飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

【ジェットストリーム風ライブ@11月24日】 曲紹介2

80年代後半に映画館で観た「月の輝く夜に」(原題:Moonstruck)で

とても効果的に使われていた歌を思い出し

今回のライブにふさわしいのではないかとリストに加えてみました…

           <THAT'S AMORE>

もともとディーン・マーティンの1953年の映画「底抜けやぶれかぶれ」

(なんというタイトル!原題:The Caddy)の挿入歌として発表され、

その後ディーン自らシングルとして発売し、全米2位まであがる大ヒットになった曲でした

今回は、不肖森田が日本語詞を新たに作り、お聞き頂きます^^;

ディーンのイタリアンな個性にピッタリで、色っぽくもさわやかな一曲です!

https://www.youtube.com/watch?v=pQNUGpJQp44


あなたと Jet Stream 風 歌夜会
〜 晩秋の遊覧飛行を 音楽の翼で 〜



中目黒 楽屋 11月24日(木) 1st 19:30 / 2nd 20:45

出演: 森田浩貴 (vo)

伊藤祥子 (pf)

帆足 彩 (vn)

星けいと・春野かなみ(vo)

ミュージックチャージ:¥3000 (お帰りの際のご飲食代と一緒にご精算となります)


* 今回の中目黒 楽屋のライブでは、去年のコンセプトを継承しつつ新たな「スタンダードへの誘い」をテーマにお届けする音楽会です。

ピアノの伊藤祥子と盟友:帆足彩を迎え、前回から参加してくれている星けいとと春野かなみの両歌姫も華を添えます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

【ジェットストリーム風ライブ@11月24日】 曲紹介2_d0053041_12364826.jpg

【ジェットストリーム風ライブ@11月24日】 曲紹介2_d0053041_12372841.jpg


by kokimix | 2016-11-11 12:41 | 音楽
<< お礼とお願いm(_ _)m 【ジェットストリーム風ライブ@... >>