飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

そう言えば、次の本番があります^^;)

場所は銀座のビヤホールライオン銀座七丁目店
http://r.gnavi.co.jp/g131800/

何時から開始かは決定していませんが、11月30日(日)の昼間です
そう言えば、次の本番があります^^;)_d0053041_10552869.jpg

出演は僕を含めた、元池袋ライオンの出演者

夏川玲、齊藤美香、みすぎ絹江、上田亜紀子等々 まだまだ増えるかも^^;)

深まる秋のひとときを、美味しいビールと厳選のお料理

そして愉快な音楽でお楽しみ下さい!

by kokimix | 2014-09-29 10:56 | 音楽
<< お久しぶりの^^;)更新…しか... ご来場の皆様に、心から感謝致し... >>