飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

昨日の演奏会

と言っても、エトワール音楽会という茅ヶ崎/藤沢近郊のピアノ教室での

コンパクトな演奏会

10年来の友人が主催しているこの会に、初めて参加する事が決まったのは

つい2週間ほど前のこと

ずいぶん、彼女には迷惑をかけたけど

結果的に楽しかったので、よしとしたい^^;)

僕は、レ・ミゼラブルの民衆の歌(アンジョルラスの演説付き…これが、彼女とできる一番手っ取り早いレパートリー)と、

我が父作の南の島のハメハメハ大王
昨日の演奏会_d0053041_23433174.jpg

それと、僕が知らなかった、クロージングナンバーの「赤い屋根の家」

まだ音楽を始めてちょっとのチビっ子からかなりいいお年の大人まで

みんなが協力し合った手作りの音楽会
昨日の演奏会_d0053041_23454749.jpg

最後の「雨降り水族館」〜「アンダーザシー(インスト)」〜「赤い屋根の家」の流れは

涙を誘う可愛らしい出来でした
昨日の演奏会_d0053041_23462058.jpg


終わってからは、お約束の…^^;)
昨日の演奏会_d0053041_2346599.jpg

皆さん、お疲れさまでした!ヽ(´ー`)ノ

by kokimix | 2014-07-21 23:48 | 音楽
<< やっと発売!Fun-tasti... 明日、藤沢市労働会館ホールで >>