飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

ぐりい(TV番組じゃない方^^;)

グリー正社員削減 大阪閉鎖へ - Y!ニュース http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/gree/?id=6092430

奢れるものは永からずの言葉通り

あるいは、リクルートやライブドアの先例の様に

またも大手の企業の事業縮小が報じられた

実は、この企業という保証はないのだが、

僕の去年のセミリタイヤ話は、この手の企業への雇用をめぐって起きたものだった

…らしい^^;

実は、僕も全貌を知らされていない

それはともかく、


かつて、派遣社員という働き口が絶好調だった80年〜90年台前半に比べると

やはり、そういう労働力に頼ってきたこの手の「頭脳労働集団」は

登るのも速いが、落ちるのも速い

…そもそもね

携帯電話の「入力ボタン」を連打させて、その行為をゲームだと言い張るという、

その理念に共感できないのだねぇ(´`)

by kokimix | 2013-10-02 15:22 | 日記
<< だんす、ざんす 山﨑豊子さん >>