飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

メリッサ・マッカーシー

昨日、仲良しのロブ宅に行って、サンデイ・シャンペン・ブランチ(^^)

その後引き続いて、2本の映画を見た

一本は「ブライズメイド」
メリッサ・マッカーシー_d0053041_1514057.jpg

親友が結婚するために、その付添人を頼まれた5名の女性が

それぞれの悩みを露わにしながら、友情を深め合うコメディ

かなりドタバタで、収集つかない感じなのだが、

最終的にはちゃんとホロっと落とすあたりは、やっぱりハリウッド

主演の金髪の彼女は、ハッキリ言って冴えない^^;

結婚する彼女も冴えない^^;

でも、その辺りが、リアルで逆に良いんだろう

美しくもゴージャスでもないSex and the Cityみたいな

しかし、新郎の妹という女性(役者の名前は、メリッサ・マッカーシー)は秀逸!
メリッサ・マッカーシー_d0053041_15142027.jpg

この役でオスカーにノミネートされたぐらい

いちばんオイシイところを持って行っているのも手伝っているけど

とにかく、そのキャラの強烈さ

日本で言ったら、ちょっと前の藤山直美みたいな感じというか

きっと、きちんと化粧しておべべ着せたら、

結構キレイめのおデブさんなんだろうに

しかし、その爆発ぶりが!(◎_◎;)

で、その後、もう一本彼女がサンドラ・ブロックと主演した映画というのも見たので

その話は、次回…(^o^)/

by kokimix | 2013-07-15 15:15 | 映画
<< メリッサ・マッカーシーその2 行列並んでも…食べたいのか(´`) >>