飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

梅雨は明けたが…しかし^^;

なんだろね、この暑さ

ま、夏なんだから仕方が無い

僕は夏の終わりに生まれたので、夏に弱いはずなのだが

寒いのと暑いのと比べると、まだ暑い方が我慢できる

寒いと感じる時に、まるでいじめられているようなきになってしまうのだ

しかし、そんな暑い日々でも、これは脱げない
梅雨は明けたが…しかし^^;_d0053041_15102491.jpg

腹巻きだっ!

この季節、なにが嫌かって、とにかく「気温差」である

一発で体調が不安定になる

銀行やコンビニ・スーパー・デパートなどの極端な冷房だ

そこで、腹巻き(^^)d

温めているのは腹回りだけなので、主に汗をかく胸、背中などは暑くないまま

大切な腸周りを冷やさないという優れもの(別に回しものではない^^;)

しかも、最近の紳士用腹巻きは薄くて、ほとんど着ている事が外見からわからない

薄手の白物だと透けるかもしれないが…

しかし、おかげでほとんど腹を壊さなくなった v(^^)v

by kokimix | 2013-07-07 15:14 | 日記
<< 行列並んでも…食べたいのか(´`) おかげさまで、ライブ終了m(_... >>