飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

只今クリスマスの準備中

* 相方(ジョン)と一緒に

新ビジネスを旗揚げできそうです。都内は飯倉にある東京アメリカンクラブ(会員制のクラブで、会員の半分は日本人、後の半分が外国人)から正式に依頼を受けて、クリスマスショーの製作をする運びとなりました。

* いつやるかというと

期間は11月の最後の週から12月1日にかけてです。なぜその時期にやるかというと、外国の人たちが実際のクリスマスの頃には自国へ帰ってしまうからです。

基本的にクラブの会員のための公演ですが、一般の方もごらんいただけるシステムになります。

* 肝心の

中身は、サンタクロース(もちろんジョン)とその仲間;奥さんのミセスサンタとエルフ達が、プレゼントを運ぶバッグを巡って、森のドラゴンと騒動をおこすという話です。他愛もない話で、全くの子供向けですが、大人の人にも楽しめ羽陽名者を作ろうと、思案中です。
d0053041_235174.jpg

* キャストは

今までTIPというボランティア劇団によって公演が行われていたアメリカンクラブのクリスマスショーを、今回我々が「プロとして」担当することで、こちらもそれなりの責任があります。おかげでジョンはTIPを辞める羽目になりましたが、それはそれ。

* というわけで

只今英語が出来て、子供向けの芝居が出来る人をキャストとして探している最中です。(台詞・歌全て英語での公演です)公演時間は、30~45分ぐらいの予定と見込んでいます。

幾人かはもうキャスティングが終わっていますが(K-1その他の野太いリングコールで御馴染みのレニー・ハートさんが参加予定)他のキャラクターはまだ選考中です。
d0053041_22583463.jpg


僕は何をするかというと、音楽監督という立場と製作を掛け持ちます。多分自分がステージに上がることはないと思いますが…こればっかりはまだ分かりません。

♪こーき

by kokimix | 2005-09-13 23:07 | 日記
<< ところで選挙って? 砂時計が消えない…とても遅い…... >>