飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

指して代わり映えしないが、食べたもの

某フォロワーカら「あの焦げた餃子は登場しないんかえ?」との投稿があったので
指して代わり映えしないが、食べたもの_d0053041_12354659.jpg

その日の晩に作った焼きそば&餃子〜

焼きそばの味付けを、中濃ソースとオイスターソースでしたのだが、やや薄めになってしもた(´`)

わが家のプライパンの寿命を感じ(焦げ付きまくって、マヂギレ!!(`へ´)

また、こちらは赤坂サカスの中
指して代わり映えしないが、食べたもの_d0053041_12381471.jpg

シュリンプ&オイスターバーの牡蛎フライランチ

多分、はなまるでやっくんが言っていた「気まずいランチ」の牡蛎フライはココのだと思う

僕は3ヶの方を頼んだけど、次は4ヶでもいいかも(値段がちょと違う)

次は、相方作
指して代わり映えしないが、食べたもの_d0053041_12414412.jpg

このひとにしては、今回味付けが薄め

さては、日ごろのちょっとした教育が功を奏し始めてるか?(^-^)

こちらは、久しぶりのニチョ、ココロカフェ
指して代わり映えしないが、食べたもの_d0053041_12431259.jpg

ハロウィーンのあたりに行ったので、店内それ一色で^^;)

ハロウィーンプレートなんかもあったんだけど、僕らは普通にチョイス

僕のパスタ・マリナーラはなかなか、相方のジェノヴェーゼも

ピザもジェノヴェーゼ(´`)

なんか麺ばかり食べてるようになってるんで

こちらも久々、魚角食堂
指して代わり映えしないが、食べたもの_d0053041_125413.jpg

やっぱいいね、塩焼き秋刀魚定食

日本人だぬん…^^;)

つぎの二回は、使い回しになったが

まず第一夜、芋たっぷり肉じゃが
指して代わり映えしないが、食べたもの_d0053041_12553083.jpg

わが家に実家から大量のじゃがいもとさつまいもが送られてきたのだが

ヘボンのおかげで自炊が出来ず

ま、いもは日もちがするからね

で、豚肉と一緒に煮てみた

明くる日、大量に残った肉じゃがに、牛乳をぶち込み

牛乳豚汁の完成〜
指して代わり映えしないが、食べたもの_d0053041_12583022.jpg

主菜は、鶏のチリソース炒め

次の日、相方がパスタじゃないものを造った(@_@;)OMG!

それが、こちら〜
指して代わり映えしないが、食べたもの_d0053041_1301648.jpg

使ったのは冷凍野菜なのだが、それでも、こう言うのを一人でつくれるようになると

僕は大助かり!!\(^-^)/

よく、ここまで来たもんだねえ…(´(ェ)`)

by kokimix | 2011-11-07 13:01 | 食べ物
<< 食べたもの忘備録…やや遅し 「上から目線の構造」 >>