飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

久々の^^;)最近食べたもの

っても、なんだかありきたりで…(´`)

とりあえず、今日の分から

帰宅前に、どうしても腹が減って、一口食べたくて寄った

新宿三越の地下:東京ルーのバターチキンカレー
久々の^^;)最近食べたもの_d0053041_23185712.jpg


最近ちょっと内蔵が疲れているのか、食欲に波がある(>_<)

その前に、ジムに行って、お気に入りのヨガのクラスを受けたのだが

その前に入った西新宿のプロントで

注文し、会計も済ませた後なのに

スタッフがやってきて「もう、ご注文のお品がなくてm(_ _)m」

な"に”〜〜〜とは思ったが、無いものを怒鳴っても仕方がないので

仕方なく、最近たまに食べる半熟卵のカルボナーラにチェンジ

ホントは、その前に生ハムと彩り野菜のトマトクリームパスタを注文したのだが(´`)
久々の^^;)最近食べたもの_d0053041_23221586.jpg


あまりカルボナーラは普段食べないのだが

いま一緒の職場のN君が「おいしいっすよ」と奨めてくれたのでトライ

心配したほどしつこくなく(すぐもたれちゃう(@_@;)ベーコン効いてて美味しい

これも、最近便利なので良く使う、西武新宿駅ビルペペ内のサガフレード

パスタを最近やってるんだねえ

これは、海老とブロッコリーのトマトクリームタリアッテレ
久々の^^;)最近食べたもの_d0053041_232513100.jpg


実は、僕にとっては、この店ではこの選択肢しかない@全部で五種類

2つのパスタは冷製

もうひとつはボロネーゼだったが、かなり油っぽく

あとのひとつのからすみ味は、ちょっと塩っぱかった(´`)

このタリアッテレは悪くない…

話がちょっと逸れるが、最近相方の胃の調子が思わしくなく

時々食べるものが難しくなる

そこで、困った時はスープものを作るわけだが

最近とんとやっていなかったので、けんちん汁を作ってみた
久々の^^;)最近食べたもの_d0053041_2329999.jpg

添えてあるのは、特売赤身牛肉を寿司酢とめんつゆで煮た総菜

これは、なかなかの味で(テレビからこの作り方をパクった)

もう少し煮詰めれば、ちょっとした豪華な佃煮みたいな感じ

最後に、ちょっとした個人的な贅沢
久々の^^;)最近食べたもの_d0053041_23314415.jpg

すき家のうな丼^^;)

¥1000以下と言うことは、むろん外国産なのだけど

つい誘惑に負けて、ある暑い日に食べちゃった(^-^)

これで肝吸いだったら言うことなかったねえ

それでも、そばにちゃんと山椒の小袋が付いていて、これだけで幸せ'+。(*′∇`)。+゚♡

by kokimix | 2011-07-07 23:33 | 食べ物
<< 最近、イロイロ^^;) またまた断捨履中!(*´ο`*)=3 >>