飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

スウィーニー・トッド

観てきたよ〜青山劇場…

相変わらず、この小屋の音響の悪さにちょっと閉口(´`)

オケは遠いし、効果音ばかり(特に、汽笛?の音)大きくて、ちょっとコケ威し的…

役者はみんな頑張っていたけど、特に女優陣は良かった

しのぶ、緑子さんあたりは無論だが

予想以上に良かったのがソニン

歌もかなり安定していて、良かった(^-^)

市村さんは、声がちょっと疲れていて

しかも、かなり作り声だったので、母音が割れ気味…

結果、ところどころ音響のせいもあって、台詞/歌詞の意味が分かりにくかったのが残念

ちょっと僕が感じてた「音楽への執着心」みたいなのがちょっと薄かったかな…

せっかくキレイな音楽@ソンドハイムなので、もうちょっとたっぷり聞きたかった瞬間があった

特に、有名な曲は…ねえ

武田真治のトバイアスは…う〜〜〜〜ん「(´へ`;どしたらいいんだろ…

安崎兄さんは、今回老けてた@判事ターピンで、良く老けてたと思うけど(我々、同じ穴の狢^^;)

本来の音域より低過ぎるせいか、所々ちょっと苦しそうだったかな

兄さん、もともとテノールだしね

しのぶさんの「最初から、スウィーニーの事が好きだった」と言う芝居が繊細に出来てて

(これ、最重要事項!!!)

感心したなあ(´`)

…さすが、名人!

by kokimix | 2011-06-03 21:10 | ミュージカル
<< ややや…ならば、改めて書きまし... 最近食べたもの^^;) >>