飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

最近食べたもの^^;)

しばらくこの関連のアイテムを更新しないうちに、溜まっちゃった(´`)

なんだか、パスタづいているのは…なぜ(・_・?)

最近食べたもの^^;)_d0053041_041044.jpg

たしかこれは、プロントで食べた春野菜のフェットチーネとかいうヤツで

モチモチしてて、意外と美味かった


これは、西新宿のジョナサンの日替わりランチ/チキンソテーとなんかイカフライ…かなんか

このイカフライで、すっかり胸焼けしたっけorz

最近食べたもの^^;)_d0053041_0442663.jpg


これは、今稽古しているスタジオの近くにあるイタトマで食べた茄子とベーコンのトマトパスタ
最近食べたもの^^;)_d0053041_0444097.jpg


ちょっとおつゆが多すぎんだねえ…

ビシャビシャだし、ちょっとパスタも伸び加減(´`)

これを踏まえると、プロントの方がちょっと美味い@五十歩百歩

しかし、大昔にイタトマでバイトしていたので、同夜鉄くっているか知っているだけに

かなり複雑な信教(>_<)

これも、プロントのパスタで
最近食べたもの^^;)_d0053041_0471540.jpg


ベーコンアスパラのペペロンチーノ

これは、かなりガーリックが効いていて

実は、僕が週末に仕事しているブライダルの現場の道すがらにあるんだけど

行く前に食べちゃった^^;)

ちょっと、臭かった…ですか…ですよね…反省m(_ _)m

by kokimix | 2011-04-25 00:49 | 食べ物
<< 最近食べたもの^^;) スーちゃん >>