飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

今日食べたもの…食べ過ぎの一日

朝:昨日馬場の神戸屋で買った激安パンセットから2ヶ、コーヒー

今日は、11時半から青山のチャペルで仕事

昼:2回目の挙式後に、ちょっとみんなで外出し、3週間前に訪れた青山オーバルビルの

鎌倉パスタ/明太子とイカのクリームパスタ、5種類の野菜ピザ、サラダ。コーヒー
今日食べたもの…食べ過ぎの一日_d0053041_020565.jpg

今日食べたもの…食べ過ぎの一日_d0053041_0211566.jpg

ここのピザは、ランチ用で小さいけど

はさみでおのおの切って食べると言うシロモノ^^;)

チャペルの仕事は、五時ぐらいでほぼ終了(*´ο`*)=3

息つく間もなく、今度は成増へC= C= C= C=┌(;・へ・)ソレッ

Nom'bの稽古

稽古場に着いてから、ダラダラとみんなが稽古をするのを見ながら

夜:KFCのマイごちライトクリスピー付き、持って行った神戸屋パン1ヶ、

ファミマのサラダ1パック、菓子パン1ヶ

歌稽古終わり、かなり限界が近づいていたので、タクって帰宅^^;)

帰ってから、

夜食:缶ビール2本、残りのファミマ助六弁当1パック

またまた、ちょっとカーボ多過ぎでしょ…orz

by kokimix | 2011-03-07 00:26 | 食べ物
<< 今日食べたもの 今日食べたもの >>