飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

今日食べたもの

はい、告白します

昨日の夜、この記事を書いた後に

サンドイッチを(結構大きいヤツ)を2ヶ食べましたん

寝る前に、ちょっと胃が苦しくて

思わず胃薬を飲んで寝る始末でした

なのに、なのに…^^;)

朝:昨日の残りのチョコクロ2ヶ、苺ヨーグルト(大)1パック、コーヒー

で、

昼:新宿靖国通り沿いのリンガーハット皿うどん
今日食べたもの_d0053041_2219016.jpg


からしとお酢で、さらにうまうま(^-^)

赤坂へマッサージに行こうと思って、新宿通りに出たらば

あらら、ホコ天だよ
今日食べたもの_d0053041_22195213.jpg


天国とは言うけど、地獄かも…(´`)

で、赤坂でマッサージ

帰宅してから、

夜:自作豚と白菜のミルク煮、西友のお総菜:マカロニサラダ、白身魚のフライ、チキンナゲット
今日食べたもの_d0053041_22222059.jpg


テレビの真似して作ったけど、テレビのように塊肉を使わなかったので

火の通りがバラついて、白菜にやや火が入らなかった(´`)

ま、食べられるけど^^;)

デザート:ローソンのプレミアムティラミス

by kokimix | 2011-01-30 22:24 | 食べ物
<< 御園座、初挑戦! 今日食べたもの >>