飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

今日食べたもの

朝:昨日買ったジョハンのクロワッサン(^-^)1ヶ、シナモントースト1枚、バナナ1本、コーヒー

そして、六本木へC= C= C= C=┌(;・へ・)ソレッ太極拳のクラスへ〜

で、終了後

昼:いつものようにクロスオーバーのフライドチキンプレートランチw/サラダ、アイコー
今日食べたもの_d0053041_0434366.jpg


今日は、表参道まで出ちゃおうと思ったけど、

結局腹へって、いつも通りのコース^^;)

で、ミッドタウンのスタバで、優雅に(ヴァヴァ達に囲まれて(´`)ちょっとうたた寝(*´0)ゞ

で、表参道へ移動

ZAZAで、髪切って(^-^)

その後、相方と新宿で待ち合わせて

買い物後、帰宅

夜:西友の握り寿司盛り合わせ、季節のサラダ
今日食べたもの_d0053041_0443357.jpg

帰り道、ちょっと油断してたら、スシはこんな感じになりましたん〜

ギュウギュウ詰めの箱の中〜〽榊原風に

デザート:ミスタードーナツ3つ
今日食べたもの_d0053041_0452230.jpg


クマは可愛いけど…お味は、平凡(´`)

by kokimix | 2011-01-27 00:46 | 食べ物
<< 今日食べたもの 今日食べたもの >>