飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

今日食べたもの

朝:ハニージンジャートースト1枚、バナナ1本、野菜ジュース、コーヒー

昼:西武新宿ペペ地下おむすび権兵衛/おかかチーズ、岩のりわさび

れんこんキンピラ、豚汁

今日食べたもの_d0053041_0174280.jpg


夜:飯田橋オーララで忘年会

これは、僕が前に通っていた元XAX、現在のナムコスポーツの元メンバーとの酒宴

いつも、すんごく楽しい!(^-^)

なんでかね、と言う話になった時、僕が言った一言は

「利害関係が全くないから」^^;)

ホントなんだもん

でも、友達って、そうあるべきだと思うし、ね

ってか、実は、グループの中では、僕が一番年下

もうこういう状況になかなかならないので、これもまた魅力の一つ

オーララという店は、ニュー浅草というビヤホールの系列店で

食べるものは、そんなに特別じゃないけど

従業員のお姉さんが、僕らが出入りし始めた1○年前から同じ方で

いつも変わらぬステキな笑顔(^-^)これも

大きな魅力!\(^-^)/

で、

デザート:帰り道に、閉まりかけの馬場駅ナカ神戸屋で買った、3袋¥1000のパンの中の

チョコデニッシュ

良く考えたら、一袋¥800(という触れ込み)を3袋も買ったので

すんごい量で、明日の朝は、決まりだね…orz

by kokimix | 2010-12-17 00:16 | 食べ物
<< 青空まぶし!o(>▽&l... 寒いっすね、今日(☆_☆) >>