飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

今日食べたもの

朝:ハニージンジャートースト1枚、バナナ1本、コーヒー

今日は朝からお通じがものすごくて@量

よくよく考えたら…昨日のメキシカンだった^^;)

便秘気味の、特に女性に、メキシカンはおすすめ

なにしろ、野菜と豆、それからイヤと言うほどのトウモロコシが「知らない間に」摂れちゃう

コーンチップに入ってるトウモロコシがの量って、すごいよ、きっと…

昼:遅めだったけど、西新宿のロイホの週代わりランチ/ハンバーグと目玉焼き
今日食べたもの_d0053041_22493813.jpg


なかなか美味しいハンバーグだったんだけど、個人的には日替わりランチを食べたかった…

行ったのが遅過ぎたのねん@2:40…orz

で、

夜:紆余曲折の後、

やはり西新宿シズラーの鶏もも肉のグリル柚子コショウ添え

…を、頼んでわさび醤油に変えてもらった
今日食べたもの_d0053041_22523042.jpg


で、無論サラダバー、ドリンクバー、デザートバー、スープバー^^;)

帰ってきてから

デザート:ディズニーのなんとやらのチョコ掛けのバームクーヘン、明治のチョコパイあまおう味

昨日は、本当に疲れてたけど

今日は、ゆっくり寝たからか、結構元気だった

でも、その話を相方としたら

「いつもこの季節になると、君ってそうじゃん。たぶん、この寒暖の差だよね。」

と言われ、

自分でも、それに加えて

昨日の「低気圧」のせいだということに改めて気がついた

は!

半年前と一緒じゃん!(;´Д`)

by kokimix | 2010-12-15 22:56 | 食べ物
<< 緊急告知!\(^-^)/ おはござ! >>