飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

ね、眠い(*´0)ゞファァ~~

昨日は、パーチーの後

かなり早々に寝床に入ったと思ったのだが

起きてみたら、8時起床

今日、いちおう病院の予約がとってあったのだが(定期検診)

このところ「二ヶ月に一度の外来」という事だったのに

今回の受診が、一ヶ月しか間が空いてなくて

お金も勿体ないし、薬の余分もあるので

今日はキャンセルし、太極拳へと、いつものように出かけたC= C= C= C=┌(;・へ・)ソレッ

しかし、右足首の調子がいまひとつ芳しくなく

先週、まともにジムに行けなかったおかげで、急に動かした股関節まわりも

かなり妙な事になってて^^;)

まともに、踏み込めない↘↘↘↘↘↘↘

もう、なんかオジサンはボロボロです〜(;´Д`)

でも、今は、西新宿のジョナサンで、日替わりランチ/ハンバーグと鯵梅シソフライを食べ
ね、眠い(*´0)ゞファァ~~_d0053041_1518796.jpg


んで、眠くなったとさ…┐(´-`)┌

by kokimix | 2010-11-24 15:19 | 日記
<< 今日食べたもの 昨日食べたもの…まただよ^^;) >>