飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

原宿では

シズラーで腹いっぱい食った…(*´ο`*)=3

で、帰宅したけど

今日、原宿から新宿へ移動するタイミングで

ねぶたの熱狂に巻き込まれ(@_@;)

さっさとJRを諦めて、地下の副都心線へ

これが、また全然来ないんだなあ(´`)もうちょっと本数増やさなきゃ

ねぶたの写真を撮ろうと思ったんだけど、暗過ぎと人がいっぱいでそれどころじゃなかった

これは、昼間の原宿
原宿では_d0053041_22173082.jpg

原宿では_d0053041_22171548.jpg


ちょっと行かないと、ずいぶん変わるもんだが

この間まで(って何時だか定かじゃないが)あそこにあったアレが

今は無くて、ここにある…とか^^;)

久しぶりにに時間潰しを兼ねて、裏原宿を歩いてみたが

なんだか面白そうなんだか、下らないんだか分からない店がゴチャまんとあって

田舎から来た人は、楽しいんだろうなあ

こう言うのを見ると

下北とか行きたくなるね

多分、下北の方が、自分は好きなんだろうけど…

by kokimix | 2010-11-01 22:21 | 日記
<< 今日食べたもの…ちょっと早いけど 髪切った! >>