飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

今日食べたもの

朝:シナモントースト1枚、バナナ1本、トロピカーナのフルーツミックスジュース、コーヒー

昼:西新宿のジョナサン日替わりランチ/デミソースハンバーグとコロッケ、ドリンクバー
今日食べたもの_d0053041_0132156.jpg

思った以上に肉汁が溢れて、うまかったの!(^-^)

夜:池袋東急デパートで買った季節の煮物のお総菜セット、

中板橋近くのミニストップで買ったおにぎり/明太子となんだったかn…レシート見ないと思い出せない

帰ってから

ビール1缶、やはり同じおにぎり/明太マヨ、ランチパックピーナッツ味(ほぼデザート状態)

や〜中板橋で迷って迷って…(°д°.)

その中板のミニストップで聞いた会話…

あるおっさんが店員のべつのおっさんに

「禁煙すると、速くボケるんだってよ…気をつけなきゃ」
「へ〜そうなんですか」
「ホントだよ、あんたも気をつけな」

その捨てぜりふの後、僕の会計の順番になって、そのコンビニのおっさんが僕に

「禁煙すると、速くボケるんですってwお客さん、吸いますか?」

僕は、いえ吸わないですねと答えると

「いや、値上げ前だから、みんな慌てて買いに来るんだけど、

やめられない人はやめれられないしね」

と、苦笑

こちらも、思わず苦笑…

この心温まる瞬間の次の5分から、魔の板橋迷路が眼前に(@_@;)〜〜〜ココハドコ?

by kokimix | 2010-09-30 00:22 | 日記
<< まだ雨は降っていないけど(´`) タイ写真その8 >>