飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

渋谷なんて(;´Д`)

昔はあんなに好きな街だったのに

もう今は、行くことを考えるだけでゾッとする…(´`)

なにがって、まず渋谷に集う人たち

街にはそれぞれ、街特有の人の顔とか特徴とかって言うのがある

匂いでもいいし、性格でもいいかも

とにかく、渋谷に行き交う人たちの振る舞いやら態度には、なんだか許せないものを感じちゃう

そんな辺りは、歳ですか…ね

なんで渋谷に行ったかと言うと

ジム行ったら、ヨガの先生が急病で代行@ヨガじゃなくなった(´`)

ひとりトレーニングを終えた後

新宿で散々買い物(明日から延々始まるウエディングのため)をし、

ちょこっとワークショップ用の譜面とかも

で、ペペのスタバで一休みしていたら相方から

「ハツカネズミと人間で一緒だった仲間と、渋谷でちょっとご飯食べるんだけど、来ない?」

え〜なんで渋谷なの〜〜〜〜ヽヽヽ(`Д´)ノノノノノ

嫌いなのを知ってるくせに

でも、とりあえずまだ夕餉の買い物もしていないので、行くことにした

場所は、またまたフライデーズだが、今回は渋谷店

HPはこちら→http://www.tgifridays.co.jp/shop/

原宿よりはましだったが、やはり昨日の脂焼け事件から

揚物には手が出せず、

明日明後日の強行スケジュールから、アルコールにも行けず

ひたすらシーザーサラダとジンジャーエールでしのぐ(´`)

そのハツカネズミと人間出の相方の仲間と言う男性は

モデルもする様な素晴らしいお顔立ち&ボディの持ち主で

なんでも、今話題の映画BECKにも出演してるとか

しかし、その彼のテンションがあまりに高く

渋谷に来てただでさえロウなこの僕に

なんか後から現れた彼のガールフレンド(日本人)も加わって

ちょっと言葉の事もあって(彼女は英語が出来たが、語彙がない)

つかれましたん…

井の頭線で書いてるなう

吉祥寺まで行って、

そこからタクります〜C= C= C= C=┌(;・へ・)カエルゾッ

by kokimix | 2010-09-10 20:34 | 日記
<< 今日食べたもの あぢ〜(@_@;) >>