飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

ただいま、車内of西武線

今から、表参道のZAZAへ散髪に(^-^)

タイの男性の髪型は、今回ちょっと不思議に見えたなあ

なんか、日本の90年代にすごく似てたんだよね

日本みたいにすごいアシンメトリーとかカリアゲとかではないけれど

ノリそのものが90年代って感じで^^;)しかも初頭

特に、そういう傾向は、なかばファッションリーダーであるゴーゴーボーイの皆さんに見られ^^;)

全体的に縦長のシルエット

日本では、サーファーカットの後に、ちょっとトンがったおにいさんたちが

パンクなファッションにそんな髪型で決めてたものだけど

なんかね…例えると

布袋みたいな感じ?あるいは、吉川?

でも、昔よりヘアアレンジが自在なので(スタイリング剤の進化)

作るのも簡単なんだろうなあ(´`)

女の子達は、あいかわらずちょっとあかぬけない感じは否めない

それでも、中国人の観光客とは明らかに一線を画しているんだけど…

でも、中国人は、悔しいことに、段々鐘の使い方を覚えてきていて

なんかいやらしい(´`)ってか、えげつなくなってきてるかなあ

by kokimix | 2010-09-09 15:28 | 未分類
<< ただいま、車内of西武線 懺悔(´`) >>