飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

ルミネ!@新宿(@_@;)

しかし、いくら夏休みとは言え

本当に東京には人が多い(´`)

ま、それでこそ東京なんだけど

今日はランチに、サブナードのチャンノイでグリーンカレーセットを食べ

これが、前よりココナッツミルクが薄い気がして(水っぽかった)、ちょっと不満が残った

どこも生き残ろうとしてるのは理解できるんだけど

どうせだったら、¥700の代わりにもうちょっと出して、

もうちょっと美味しいタイカレーが食べたかったなあ

で、どこも混んでいるなあとは思いながらも

今日ぐらいしかチャンスがない!と

TSUTAYAへ、会員証の更新にε=====((((´~`)

それも終了し、ついでなので

タイムズスクエアでちょいと買い物

昨日、紀伊国屋(古い方:新宿通り)の中の通路に新しくできたちっちゃい文房具屋で買った

フリクションボールペンというのを、相方にあげてしまったので

ホントは自分で使おうと思ってたんだけど、まあ、いいや

なので、ハンズに行って買おうと

紀伊国屋では、青インクのペンが売り切れていたので

売り切れてた青インクの方がいいなあと思ったのだ

ついでに、アロマのコーナーで、ココナッツのオイルを購入

というのも

ここのところ、良くお邪魔するロブ&まさ宅のおトイレが

このココナッツの香りで、とても心地よく

いいなあ、いいなあと、何処で買ったのか聞いてみたら

答えは"BOOTS"という事だった

え、もう日本には"BOOTS"はないじゃん@完全撤退

ぶうううううう

つまらん!!!(`へ´)

そこで、自分で何とかしようと

ハンズでエッセンシャルオイルを買ったわけで

単に、隣の芝生が青い…のか?(・_・?)

は!

さっき見た携帯の占いでは

「物欲に振り回され易し」とのアドバイスがあ、あ、あ…

やられたorz

by kokimix | 2010-08-03 15:31 | 日記
<< ルミネスタバ、依然として ハウツー本あげいん^^;) >>