飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

今日も暑いっすね(^-^)

ま、しゃーない

夏だし☀

んちゃでござ!ヾ(^∇^)

今日は

仲良しのロブ&まさ宅にまたお邪魔の予定

ダブルデートで、どっかに出かけるかも知れないけど

相方は、早々と経堂にあるクリニックにでかけ

薬をもらって、その後、父親(メイン州ポートランドに住んでる)に

自分が出演したこの間のTV番組のDVDを送りに行ったらしい

僕は、ちょっと出立を遅らせて

そろそろシャワー浴び、出立希望時間は12時半

僕は、出かける前にシャワーを「ほぼ必ず浴びる」のが習慣

例外は、その後ジムに行く場合

ジムでは、汗をかくから、絶対シャワーを浴びるし^^;)

相方は「大きい人」なので

英語では、こう表現しないと傷ついちゃう(´`)

すごい汗っかき

先日の遊園地での炎天下撮影の時も

スタッフから「なるべく水分を摂らないように」と言われ

バカじゃないのッっとイラだっていた…^^;)

いずれにしても、汗はかくし…ねえ
さてさて…

by kokimix | 2010-07-24 12:03 | 日記
<< 新宿郵便局 今日食べたもの >>