飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

もう明けたんじゃないの?^^;)

って、梅雨の話だけど…

この良い天気で、すっかり青空ヽ(´ー`)ノ

でも、予報士は、天気図とかが指標になってるから、まだ「断言」は出来ないのかな

そう言えば、昨日の夜、わが家の北向きの窓から見える遠くの空で

ビカビカやってたし@最初、花火かと思っちゃった

今日、相方は、また別の撮影で

とても涼しいところに行くらしい

撮影が終わったら、イヤと言うほど

その話をしてくれると思うので、請うご期待!

今日の一曲目は

Freeway of love / Aretha Franklin

一番ポップ路線に走ったころのアレサ

嫌いじゃないけど、今聞くと

プロデューサーのナーラダの手法って

ちょっと鼻につく感じ(´`)

そのちょっと前ぐらいが、個人的には好きかな

ルーサーとかリチャード・ペリーとかがプロデュースしたアルバムとか(^-^)

by kokimix | 2010-07-16 11:28 | 日記
<< あっつい午後A^^;) 今日食べたもの >>