飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

何日か前に、送り出したカウチサーファーから

商品ニュース - エキサイトニュース

以下のようなメールがあった

この食べ物は、どうやって食べるのか?

添付されていたのは、海鞘(ほや)の画像

ン〜〜〜なんでこれを買ったかなあ?

日本人でも、かなり上級グルメじゃないと買わないよ〜

僕が思いつくのは、新鮮なら刺し身で

せいぜい酢の物とかぬたとか、その辺

多分、産地の人たちにすれば、他の食べ方があるんだろうけど^^;)

ご飯に炊き込んだりとか?天ぷらとか?

めんどくさ〜(´`)

誰か、これ読んでいる人で思いつく人います?

ほやのおもしろい食べ方

アイス以外でお願いしますm(_ _)m

でも、もうカウチサーファー君は、

すでに何がしかの方法で食べちゃったと思うけど^^;)

by kokimix | 2010-07-15 21:43 | 日記
<< 今日食べたもの ああ、もっともっと! >>