飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

喜んでもらえたみたい(^-^)今日食べたもの

朝:シナモントースト1枚、バナナ1本、野菜ジュース(今日から冷蔵庫出したてを止め、30秒ぐらチンすることにした、その方が起き抜けの身体には優しいらしい)

昼:西武新宿ペペの地下のおむすび権米衛/野菜の麹漬け、からし味噌むすび、たこむすび

夜:野菜と鶏胸のキムチ炒め、サラダ

その後、GODさん宅に行き

こんなに食べ物があったのか!と、食べて来たことをちょっと後悔しつつも

ミニウインナー、バラ寿司(うま!)など頂き、缶ビール2本(360ml)

帰宅後、デザートのエクレア

GODさん宅には、結果、10人程が集まって、程よい規模のこじんまりした良い集まりだった…(^-^)

by kokimix | 2010-07-14 00:54 | 食べ物
<< 今日は少し晴れるかも…なんだって? 疲れ果てたけど >>