飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

あな恐ろし、テレビなり

社会総合 - エキサイトニュース

まあ、この際どうでも良いような気もするんだけど

誰が立候補しても、ね

旬が過ぎた女性柔道家とかプロレスラーとか(格闘技系の人って、権力欲が強いのか?)

もうまともな仕事が来ない女優とか、野球選手とか^^;)

いまさっき、赤坂の一ツ木通りを、某「元キャスター」なる人物が街宣車で通り過ぎた

キャスターって、僕らの目には

「たまたま、2時ぐらいの主婦向けのワイドショーで、ニュースのコーナーの担当」

だって人、って認識しかない人

ニュース読むのだって、お世辞にも上手とは言えなかったし(´`)

参議院、ハッキリ言って、なめられてる

システム(比例代表制)のせいもあるから、仕方がない部分もあるけど

それにしても、姑息

で、また、そのお神輿にホイホイ乗っちゃう阿呆がいっぱいいるんだなあ、これが

これは、テレビの功罪…

テレビ…?

そう言えば、昨日の夜の㈱世界衝撃映像社、見てくれましたか?(^-^)

by kokimix | 2010-07-04 15:51
<< ず〜〜〜と 寝坊したわけじゃないよ^^;) >>