飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

中華うまうま

この中華屋は、マイミクのGODさんに教えてもらった場所♡

代々木駅西口のすぐ前、改札出て左側

店名は「山水楼」

店員さんは、基本的にみんな本場の人たち=なので、言葉がイマイチ通じない(´`)

それでも、速くて安くて、ウマイ!

中華うまうま_d0053041_2347593.jpg


一番手前が豆苗の炒め

ちょい奥が名物揚げ餃子@絶品!

一番奥が中華風大根サラダ

他に、鶏チャーハン、焼きそば、焼き餃子、麻婆豆腐を頼んだ

5人で行ったが、1人¥1000で腹いっぱい!(>_<)

たまにワークショップの後に行くのだが@相方御用達

ちょっとカロリー高いかなって思うけど

美味しいから、ま、いいか!(ハッ、どこかで聞いたような…^^;)

by kokimix | 2010-06-28 23:52 | 食べ物
<< 今日食べたもの 大人になった…か? >>