飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

髪を切ったわた〜しに〜♪

5時半まで待って、いよいよザザへ

ザザが入ってるビルは、某大手有名プロダクションが入ってて

いつも誰かが出てくるを待ってるか

今日みたいに、地下のスタジオみたいな場所でミニライブをやってるか

今日も、かなり短く切ってもらったんだけど

すぐ伸びちゃって^^;)

4週間経たないうちに、もう切りたくなっちゃう

で、行こうと思えば、近所のサロンに行ってもいいのだが

そこは、ちょっと我慢して

いつもの行きつけに行った方が得策

というのは、昔ちょっとしたコネで

全国に20店舗ぐらいあるザザグループの社長さんとお知り合いになり

この繋がりは、切りたくないから

表参道店のチーフディレクターは、会社の中でも

かなり上層の人物で、いつもそのひとにやってもらっている

ちょっとお値段は張るが、

近所のチンピラにやってもらうより、よほど安心できるし

帰ってきたら、相方がBBQから戻って、タイイエローカレーを作ってくれていた

いま二人でSo you think you can dance(日本語「アメリカンダンスアイドル」)を見てる

もうすぐ、風呂が沸くしヽ(´ー`)ノ

by kokimix | 2010-06-27 22:23 | 日記
<< 新・におい 忘れてたけど >>