飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

いづらい雰囲気^^;)

あと5分とか言っておきながら

結局家を出たのは11時15分ぐらいA^^;)

急行の乗り遅れ、のろのろと飯倉の教会へ…

何度も言うように、僕は信者じゃないから、ほんとは別に行かなくても事足りるけど

いちおう、相方が「一度ぐらい来てみたら」というので

飯倉って、本当に行きづらいところに位置してて

旧アメリカンクラブで仕事していた頃も思っていたけど

神谷町と赤羽橋と麻布十番のちょうど中間地点にあって、

しかもどの駅からも10分ぐらい歩く

すなわち、タクシー使うほどでもなく、歩いたらただ疲れるだけで@この気温じゃ!(>_<)

無論、¥710が惜しいので、歩いたけど

到着したら、あらかたBBQは出来ていて、その他に信者の人たちが持ち寄った

色々なオカズやら、飲み物やら

昼間っからビールを飲むと、もう機能停止状態に陥る僕は

もっぱらウーロン茶とコーヒーでお茶を濁す

今日は、隣同士の二つの教会

聖オルバンと聖アンデレの親睦会で

主にオルバンの方に外国人が行き(この教会の牧師が、相方の古い友達)

反対に、アンデレの方が日本人を受け入れている

いかにも「宗教チック」なオーラ全開の雰囲気にちょっと気圧されて^^;)

あまり僕はもともといい広報ではないので

だって、決して社交的とは言えないし…(´`)

こういう時に、相方の図々しさは、本当に頭が下がるっちゅうか

呆れるっちゅうか…^^;)


1時半ぐらいまでいたけど、

一応、東京地区の主教(偉い人)にもご挨拶をした@営業目的で行ったので^^;)

ビックリしたのが、僕の父の名前は全く出していないかったのにも係わらず

僕の名刺を見た彼が「もしかして、そうですか?」と水を向けてきたこと(@_@;)

よくわかりましたねえ…

見た目は、フツーの50代のおっさんだけど

そのコミュニティでは、かなりのちからがあるらしい(´`)


で、今は赤坂で書いてるけど

なんで家に帰らないかって言うと

5時半から、美容院の予約をしているから!

髪切るぞ…(^~^)

by kokimix | 2010-06-27 14:39 | 日記
<< 忘れてたけど ねむねむ…だけど、外出! >>