飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

てんぷら!

今日は、両親と相方と4にんで、

伊勢丹の7階の食堂街にある天ぷら屋「天一」で食事

この階は、相方が長くサンタクロースのバイトをしていたところで

僕らも馴染みがあるが^^;)あまりどの店にも入った経験は少ない

やっぱり、デパートの食堂街のイメージってあまり良くないし、基本的に

でも、この天ぷら屋はさすが老舗で

サービスもなかなか良かったし

お味も良かった(^-^)

コースを頼んだが(スポンサー付きなので^^;)最終的にかき揚げ丼まで行き着かず

かき揚げは両親のお土産になったとさ

ちょっとずつ出てくるから、もうそれだけでお腹一杯だし

串揚げ屋に行くと、もっとガンガン来るから、来る勢いでがっついちゃうけど

でも、これぐらいのペースが、40過ぎには心地良いヽ(´ー`)ノ

最後のスイカもおいしかったなあ

久しぶりの、デパート食堂街、満喫…
てんぷら!_d0053041_2237635.jpg


by kokimix | 2010-06-18 22:37 | 食べ物
<< 誘惑(´`) Jacuzii >>