飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

徒歩異動ε=====((((´▽`)

最近、あまり狙って徒歩移動はしない

年取って、疲れちゃうと、ほんとに何も出来なくなっちゃう哀しさ(´`)

でも、今日みたいに六本木のティップネスから赤坂に移動したい時

雨が降っていなければ、徒歩で移動した方が安いし、楽

日比谷線で霞が関とか、乃木坂まで歩いて千代田線っていう手もあるけど

地図を見ちゃうと、やっぱりそれはアホらしい

ので、最近は歩きます

いろいろ抜け道/近道があるのは分かってますが

僕が使っているルートは、まずひたすら六本木通りを赤坂方面に下る

んで、アークヒルズが左側遠くに見えてきたら、右側に注目していると

ゴルフ屋が見えてくるので、そこを左に入る

と、軽い登り坂の路地

知らなかったのだが、この道に僕が仲良くさせてもらっているアメリカ人俳優のレニーハート

しゃがれ声で絶叫する、Kー1の呼び出しが有名、と

その旦那さんが経営している「グルメサンドイッチショップ」EARLがある

その路地の、向かって左側:崋山会館の近く

日本人が絶対考えつかない様な、ゴージャスなサンドイッチやら

完全オーガニックやベジタリアンにも配慮した商品を提供する店、だが

食べるスペースは、店内にない

つまり、テイクアウト専門(´`)

HPはこちら→http://www.thearl.com/

また、その道にはB♭という老舗のライブスポットやら

シアターVもその道からすぐのところ

で、赤坂ツインタワービルの裏手に出られる

お散歩にはちょっと長い道程だけど

僕の遅い足では、大体20分強かかる^^;)

晴れてれば、絶好のWalking!

by kokimix | 2010-06-16 15:35 | 日記
<< 降られた? 今日は太極拳の日(^-^) >>