飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

遅く起きた朝は

ただいま1時前…

ELO聞きながら、これを打ってます

天気はイマイチ^^;)

ま、でも温かそうだしね

今日はバイラの日

時間が変わったから、出る時間に気をつけなきゃ

なぜ、今日起きたのが遅かったかと言えば

考えられるのは…

昨日寝る前に、半分眠剤を飲んで寝たから

僕は以前寝るために導眠劑を飲んで寝ていたが、

本に「なるべく薬で身体に負担をかけないようにしたほうがいい」というのがあったのを見て

すっぱり眠劑を止めたところ

うまく寝られない日々があったのだが

どうすれば良いかを、また本で読んだところ

「日中、運動しなさい」

子供だな!まるで^^;)

そこで、最近のジム日参というわけで

今日は、バイラバイラ

以前よりチョッピリ楽ではあるが(というのは、今シーズンの初めで、一曲ごとに振り付けを説明する時間があって、僕的には休める^^;)

基本1時間、ぶっつづけのノンストップなので

汗の量ははんぱない…;;;;;

ちょっと絞れそうな勢いである

でも、今日は筋トレはしないんだ〜

あんまり1回に詰め込むと、その後何も出来なくなっちゃうからね

あ、

これは歳の所為でA^^;)

by kokimix | 2010-04-20 12:59 | 日記
<< - 帰ってみたら >>