飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

やっと発売!Fun-tastic English!

先日現物も送られてきました…

こちらが、去年のクリスマスを費やして録音した英語教材です!
僕が主人公:TAKAの声を担当しました。
スピード○ーニング系の英語教材です。

よろしければ、聞いて下さい…^^;)


http://www.307.jp/lp/fun-tastic_english/
d0053041_2212289.jpg

あ、それで、9月25日の中目黒<楽屋>でのライブのご予約もお待ちしております〜予約して頂くとMCを¥2500とさせて頂きます。
どうぞよろしく〜(^-^)/

ご予約は、ダイレクトメッセージ 或いは、こちらのページからお願い致します!
https://www.facebook.com/events/1448592778749151/

また<楽屋>のサイトからも承っております!
http://rakuya.asia/cgi-bin/rakuya/shop/yoyakuorder.cgi?post_id=2438&session=0

# by kokimix | 2014-08-13 22:01 | 日記

昨日の演奏会

と言っても、エトワール音楽会という茅ヶ崎/藤沢近郊のピアノ教室での

コンパクトな演奏会

10年来の友人が主催しているこの会に、初めて参加する事が決まったのは

つい2週間ほど前のこと

ずいぶん、彼女には迷惑をかけたけど

結果的に楽しかったので、よしとしたい^^;)

僕は、レ・ミゼラブルの民衆の歌(アンジョルラスの演説付き…これが、彼女とできる一番手っ取り早いレパートリー)と、

我が父作の南の島のハメハメハ大王
d0053041_23433174.jpg

それと、僕が知らなかった、クロージングナンバーの「赤い屋根の家」

まだ音楽を始めてちょっとのチビっ子からかなりいいお年の大人まで

みんなが協力し合った手作りの音楽会
d0053041_23454749.jpg

最後の「雨降り水族館」〜「アンダーザシー(インスト)」〜「赤い屋根の家」の流れは

涙を誘う可愛らしい出来でした
d0053041_23462058.jpg


終わってからは、お約束の…^^;)
d0053041_2346599.jpg

皆さん、お疲れさまでした!ヽ(´ー`)ノ

# by kokimix | 2014-07-21 23:48 | 音楽

明日、藤沢市労働会館ホールで

エトワール音楽会と言う音楽教室の発表会があるのですが、

そこでほんのちょっと、歌わせて頂きます

僕の出番は、恐らく14:20〜ぐらいかな

もう少し遅くなるかも^^;

お時間ある方は、遊びに来て下さい!(^-^)/

# by kokimix | 2014-07-19 14:02 | 日記

すいぶんサボってましたが^^;)

そろそろ

再始動しましょうかね…

ボチボチと(´`)

よろしくどうぞ!ヽ(´ー`)ノ

# by kokimix | 2014-07-18 23:11 | 日記

新年早々言いたかないけど…(´`)

俗に「憎まれっ子世に憚る」なんて申しますが

ホントは逆で

世に憚るから憎まれるのでは?と

真剣に思ってしまう1月5日の午後でした
d0053041_16391164.jpg

…歩道を我が物顔で通り過ぎる自転車を見て( ̄∩ ̄#

# by kokimix | 2014-01-05 16:38 | 日記

一日遅れですが^^;

HAPPY NEW YEAR! \(^o^)/ 今年もよろしくどうぞ!

昨年中は、いろいろお世話になりましたm(_ _)m

今年はどんな一年になるのか…








まったく、わかりませーん!ヽ(´ー`)ノ

ま、いつもみたいに

あらがわず、さわぎたてず

流れに身を任せて、生きて行きましょうかね…







って、








…年男じゃん!

大丈夫か、自分 ┐(´-`)┌

# by kokimix | 2014-01-02 15:12 | 日記

振り返れば、2013

今年もまた、速かったなあと思うけど^^;

2月から4月までは、ほぼ「ペテン師と詐欺師」にかかりきりで

その後すぐに自分のライブ

冬から夏にかけてはブライダルやら録音で、喋りの現場にどっぷり

秋に慌ててライブの予定(12/5)を入れたけど、

これが後々自分の首を占める結果に…(´`)え、スケジュール的にね

その前後に、オーディションやらデモセレクトやらでハラハラし

結果的に、喋りの方が成績がいいときてるのは

これって森田的に、今は喋りの時期ってことなのかなあ

極めつけは、つい最近のクリスマスにやった名古屋での英語の録音

そう、ここ重要!

僕の場合、喋りと言っても、半分以上は英語の仕事なわけで

これはもしかして、誰かが僕にいつぞや囁いた

「目指せ、21世紀の岡田眞澄!」

いや〜あんなに僕はモテ系じゃないしねえ(^^;ムリムリ

でも、せめてジョン・カビラさんみたいになりたいな

目下の僕の目標です!
d0053041_16585365.jpg

皆様、よい年をお迎えください!m(_ _)m

# by kokimix | 2013-12-31 17:00 | 日記

年の最後に…

この12月は、けっこういそがしかったな(´`)

世間の人に比べれば、どうということはないんだるけど

初旬に自分のライブ、

次の日に朝早くから代官山のコジャレタイタ飯屋での、

リッチな奥様パーティ(某大企業の社長様令夫人集まり)の司会

ちょっとしてから、アメリカンクラブのこれまた奥様クリパの歌&司会
d0053041_1573161.jpg

月末それこそXmas連休は、名古屋に行って

英語教材のレコーディング

これはなかなか大変ではあったが、面白い体験だった
d0053041_157018.jpg

芝居とアナウンスメントと、ナレーションを混在させるのは

やはり難しいのねん┐(´-`)┌

こちらの発売は、2014年春ごろらしいが

また、その頃改めて告知したい

# by kokimix | 2013-12-29 15:08 | 日記

事後報告…12/5のライブ^^;

もう週がとっくに明けてしまったのだが、

先週の中目黒楽屋のライブは、無事に終了しました。

ご来場の皆様に深く感謝m(_ _)m
d0053041_16445943.jpg

久しぶりに、ひとりで17曲をほぼ連続で歌うのは

最近の衰える体力=喉力を考えると、かなり無謀だったかもしれないな

しかも、体力を結構消耗するプログラムで

最終決断で一曲削ったものの、それでも時間的にもピッタリで

しゃべりも最小限だったし(´`)なかなかキツかった

僕は、しゃべりでごまかすことも多いので(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ま、なんにせよ、終わってホッとしたのも束の間

次の前の週には、あの今話題の

新アメリカ駐日大使:ケネディ女史もご来場のイベントでアテンダンス
d0053041_16465869.jpg

万札が右から左へと受け流される様を鑑賞したあと、

ライブの次の日には、代官山の高級イタリアンで催された

奥様パーティ(基本的に日本語と英語チャンポン)で司会

しかも、30分以上に渡るクイズの仕切り付き!^^;

昨日は昼からアメリカンクラブでの、これまたお金持ち奥様パーティで

歌とキャロリングのリード(サンタ付きε- ( ̄、 ̄A)
d0053041_16482916.jpg

えー、今年はぶっちゃけ、去年よりも景気がよろしいのは確かなようで(´`)

来週から、名古屋での録音!

これは、がんばんないと…

あ、ちなみに、またこれもしゃべりです…^^;

# by kokimix | 2013-12-10 16:49 | 音楽

女性の努力

d0053041_15282068.jpg
http://youtu.be/E1wr42lSuo8

こちらの映像は、何年か前に邦題「アメリカン・ダンスアイドル」

で行われた審査の一部

振り付けは、タイス・ディオリオ(この番組でエミー賞も受賞している)

映画「ブロードウェイ・ブロードウェイ」にも出演していた

このダンスは、乳がんの患者とそれを支える友人という設定

作品タイトル "Woman's work"

心当たりのある審査員たちは滂沱の涙…

とにかく素晴らしかったことを思い出して紹介するのだが

これと同じような体験をしたであろう歌手;ミニー・リパートンの歌を、

次回のライブで久しぶりに歌おうと思っている

彼女はLovin' youしか日本では知られてないが

他にも音楽性の高い、素晴らしい録音を現在に残している

またその類まれな唱法は、

マライア・キャリーを始め大勢のボーカリストに影響を与えた

自分の知っている人にも、乳がんをかつて患い、

身体にメスを入れ、生き残った人たちがいる

 やはり、人間明日はどうなるか分からないのだ

いま、好きな人に好きと言えなくて

いま、本当にやりたい事をやれなくて

あれ…

ハヤシ先生みたい?^^;乗っかり過ぎでしょ!

で…森田が歌うその歌をご確認に、ぜひおこしください!

【ミュージカルライブ】
森田浩貴が中目黒『楽屋』に初登場!
共演:伊藤祥子 ピアノ  
帆足彩 バイオリン

メディアでも大評判!
中目黒『楽屋』の美味しいアジアン料理とミュージカルナンバーで冬の訪れを感じて下さい…

12月5日(木) ① 19:30 / ② 21:00
MC¥3000です(飲食代別)
ご予約は、rakuya.asia/home.shtml
(サイト内のスケジュール予約フォームからどうぞ)
あるいはtemapro@ hotmail.co.jpまで!

両ステージ、別プログラムです!
ワンステージ50分のてんこ盛り!
森田が歌いまくります!
ご期待下さい〜!
ご予約をお待ちしています!(^-^)/



# by kokimix | 2013-11-24 15:23 | 音楽