飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

<   2011年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧


昨日食べたもの^^;)

朝:いつものごとくシナモントースト2枚、コーヒー

昼:すき家の食べラーメンマ牛丼w/おしんこ、味噌汁
d0053041_1127272.jpg


昨日は、昼間にどうしても丈がやたら短い新しく買ったスーツのパンツを、

仕立てた(無論吊るしです^^;)Iデパートへ持って行き、直しを頼み、

その後、ゆっくり作業するために、赤坂へC= C= C= C=┌(;・へ・)ソレッ

すっかり、サカスのスタバは僕のオフィスと化している(^-^)

静かだしね…静か過ぎず

で、ひとしきり仕事…今は、執筆中の「ヘボン」の脱稿作業中

とりあえずプリントアウトしたものを、校正して…

で、こっそり

夜1:バーガーキングのワッパーミール、レタス増量。フレンチフライ添え、オレンジジュース
d0053041_1128177.jpg


レタスを増やそうが、何しようが、ファストフードはファストフード(´`)

で、一路板橋へ

昨日は、初めて5月に開幕する劇団Nom'bの新作「桃太朗」の稽古に参加

なんだか色々ごたごたしたらしいけど^^;)落ち着いたところで入れて良かった

で、終わってから、主催のれんさんとかなちゃん、なり×2とけいとと共にチョイ飲み

夜2:高田馬場居酒屋「俺んち来い」で

でも、僕はこの公演の前に「桜姫」@御園座やら「ヘボン」の講演やらで、結構忙しい

MO-Gleeもあるし…

来週月曜日、開催ですよ〜

場所:スタジオK (鳳仙功舞踏研究所)
(小田急線南新宿より徒歩4分、JR代々木駅より徒歩5分)
http://www.hosenko-dance.com/
代々木駅西口から、正面の代々木ゼミナールの建物がある道を真っ直ぐ5分ぐらい歩き、右手に踏み切りがある路地が見えたら、
その踏切を渡って坂を上がったところの四つ角の左側がスタジオです。

実施日:隔週の月曜日/午後7時から9時まで
参加費:お一人様¥2500(税込み)

インストラクター:森田浩貴(「レ・ミゼラブル」アンジョルラス役など)
英語発音/解釈:ジョン・オーウェンズ(フジテレビ(株)世界衝撃映像社、放送中)
ピアノ伴奏:伊藤祥子

参加表明の受付(サインナップ)は、施行当日の正午までとなります。
また、お申し込みが最低履行人数(3名)に満たない場合は、当日の正午をもって締め切りをした段階で、レッスンはキャンセルとなります。あらかじめご了承下さい。

お申し込みはhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=1397358或いはtemapro@hotmail.co.jpにメールを頂くか、このトピにコメントを付けて下さい。こちらから、ご連絡致します。

皆様のご参加を、お待ちしています! 〽\(^▽^)/♪

あ…

その後^^;)そのって、みんなで飲んだ帰り

つい出来心で、駅前の7/11に寄り

夜食:肉まん2ヶ、缶チューハイ1本

はいっ!すいませんでしたっ!m(_ _)m

by kokimix | 2011-02-28 11:35 | 食べ物

今日食べたもの

朝:シナモントースト2枚、野菜ジュース、コーヒー

今日は朝から、チャペル@表参道で仕事だったのだが、ちょい早めに出た

んで、

駅前のマックでソーセージマフィン(特価¥100!)を2ヶ買い

しかし、サイズが小さくなったと思うんですけど、最近(´`)

チャペル近くの、いつものスペースでムシャる

朝2:マックのソーセージマフィン1ヶ
d0053041_23254613.jpg


で、仕事して…^^;)

昼:ソーセージマフィンもう1ヶ、am/pmの海苔巻き/サーモン、カップチョレギサラダ

で再び、5時ぐらいまで歌って

その後、赤坂へ移動

スタバでウダウダしてたら、オーディションが終わった相方から連絡

馬場で待ち合わせて

夜:大戸屋サバ塩定食w/味噌汁、大根おろし、ひじきワカメ、白飯、おしんこ
d0053041_23262878.jpg


奥の皿は、相方のですんで(´ー`)y-~~

で、帰宅して、アメリカンアイドル見ながら

デザート:西友のミニエクレア1/2箱

…と…

カップヌードル@グレートヴァリュー印^^;)ヤハハ


で、

by kokimix | 2011-02-26 23:28 | 食べ物

今日食べたもの

朝:シナモントースト1枚、バナナ1本、野菜ジュース、コーヒー

で、原宿へC= C= C= C=┌(;・へ・)ソレッ

まず^^;)

昼:ロイホの日替わりランチプレート/ハンバーグ&海老フライ
d0053041_22171277.jpg


その後、ザザで散髪

その後、副都心線で新宿三丁目へ…

今夜は、両親+相方とディナー

というのも、我が父の71回目のB'dayだからなのだ^^;)

夜:新宿御苑「礼華」http://www.rai-ka.com/shinjuku/
d0053041_22194522.jpg


d0053041_22202313.jpg


d0053041_2221715.jpg


d0053041_22213989.jpg


d0053041_222299.jpg


d0053041_22222836.jpg


d0053041_22224580.jpg


結局、どこでも頼んでしまう定番ばかり注文してしまったが、

本来の名物は「フカヒレ」なのだそうで

しかしながら、僕も相方も、別にフカヒレは嫌いじゃないけど、すごく好きでもなく^^;)

麻婆豆腐は美味しかった@山椒が!

最後に、父の誕生祝いということで、桃まんをお店からプレゼントされ

ちょっと盛り上がりヽ(´ー`)ノ

帰宅…

デザート:西友のプチシュー

by kokimix | 2011-02-25 22:26 | 食べ物

今日食べたもの

朝:シナモントースト2枚、野菜ジュース、コーヒー

昼:近所ナサンで、相方と日替わりランチ/ハンバーグと、白身魚フライと

海老春巻きw/スープ、ドリンクバー
d0053041_22372989.jpg


で、そのままジムへC= C= C= C=┌(;・へ・)ソレッ

45分のヨガクラス受け(☆_☆)

いつも、このクラスを受けると、なんでだかヘトヘトorz

で、赤坂へ移動

スタバで仕事し

帰宅すると、相方が夕食作って待ってた

夜:相方作カレー、白飯

デザート:ムーンライトパイ2パック、レモンティークッキー1パック

いまのとこ…^^;)

by kokimix | 2011-02-24 22:41 | 食べ物

今日食べたもの

朝:シナモントースト2枚、コーヒー、ソイジョイ1本(歩きながら^^;)

今日は、六本木でいつものように太極拳の日

だったが!

なんと、

スタジオ内に、

先週話しかけられなかったI村M親さんがっ!(@_@;)

え”!受けるの、これから?

いちおう、一通りのご挨拶をし、レッスン開始

そりゃ、I村さんだって人間なので、初めて体験する事はあるだろう…

さすがの○っちゃんも、太極拳にはかなり手を焼いていた

まず、体重をかけるところが違うんだよね…

しかし、足蹴(どんじゃお)などでは、備わっているバレエのテクで、脚がピーンと!^^;)

で、無事にレッスン終わり…シャワールームで、また、I村さんとサヨナラし、

昼:クロスオーバーのフライドチキンプレートランチw/サラダ、アイコー

で、赤坂へ徒歩で移動@いつものごとく

サカススタバで、仕事して

教会帰りの相方と西武新宿駅で待ち合わせして、帰宅

夜:相方作チリコンカンとルクエで作った豚と野菜の蒸し物胡麻ドレッシング風味
d0053041_23435333.jpg


ドレッシングが足りなかったので、その空き瓶に寿司酢を入れて、シェイク!

で、かけたらgood!(^-^)

寿司酢って、塩がもう入っているから、いろいろ考えなくていいんだよね…

それと、缶ビール2本

デザート:¥100均の苺ミルクプリン

by kokimix | 2011-02-23 23:44 | 食べ物

今日食べたもの

朝:シナモントースト2枚、コーヒー

昼:ルクエで作ったパスタ/冷凍野菜とほうれん草、ハムを入れ、ケチャップで味付けした

インチキナポリタン

出来が悪かったので、写真は撮らなかった…

ルクエでパスタを作る時は、ちゃんと途中でかき混ぜよう!

じゃないと、くっついて、ひどいことになっちゃうんで(>_<)

で、ジムへ行き、バイラバイラo(*′∇`)o。+゚♪

その後、歩いてシズラーへC= C= C= C=┌(;・へ・)ソレッ

ちょっと早めの…夜:アボカドバーガーw/サラダバー
d0053041_23564049.jpg

d0053041_23565712.jpg


今日は、仲良しのまさ&ロブとのディナーだったので

彼らのお家にまたお邪魔して、一緒にまだ日本で未公開のドラマ"HUNG"を見て

詳しくは、こちら↓
http://www.imdb.com/title/tt1229413/

ちょっとエッチなので、日本の普通のチャンネルでは流せない内容

アメリカでも、ケーブルのみの放送らしい

まあ、面白かったけど、ちょっと展開が遅いかなあ(´`)
d0053041_01252.jpg


by kokimix | 2011-02-23 00:01 | 食べ物

今日食べたもの

朝:ミスタードーナツの買い置き2ヶ、コーヒー、バナナ1本

昼:魚角食堂の日替わり定食/ホッケの開き、味噌汁、おしんこ、白飯、キンピラ、かにみそ(^-^)
d0053041_23542295.jpg


滴ってるのに^^;)かにみそつき!\(^-^)/

おやつ:グループレッスン前に、ソイジョイ1本

今日も、グループレッスンは盛況!o(>▽<)o

夜:大戸屋豚肉のショウガ焼き、味噌汁、白飯、おしんこ、相方が頼んだ鶏と野菜の黒酢炒め1/4

デザート:帰宅してから、西友のチョコプリン、キャラメルプリン

by kokimix | 2011-02-21 23:57 | 食べ物

昨日と今日、食べたもの…のはずが^^;)

はい、この二日間

かなりスケジュールがタイトで

毎晩眠くて眠くて…(=_ヾ) ネムネムゥ

ちょっと写真を載せるぐらいでゴメンなさい@ファンの皆様m(_ _)mソンナニ、イネーヨ

昨日夜頼んだドミノピザ
d0053041_23181341.jpg


今日、お昼休みに出た青山通りオーバルビル鎌倉パスタの

キノコの醤油バターパスタw/サラダピザ、サラダ^^;)、コーヒー
d0053041_23254152.jpg


仕事後、マッサージに行ったら、即効で寝落ち

で、

今日は、もう、寝ます

沈没…(*´0)ゞファァ~~

by kokimix | 2011-02-20 23:28 | 食べ物

今日食べたもの

朝:シナモントースト2枚、コーヒー

今日は、昨日ジムに行かなかった分を取り返そうと^^;)ジムへC= C= C= C=┌(;・へ・)ソレッ

その前に、不健康な昼食(´`)

昼:マックのマイアミバーガーw/フレンチフライ、アイコー
d0053041_22164099.jpg


ま、確かにタコスっぽい味がする…ちゅーか、実際そういう味付けのコーンチップスが入っているので

で、ジム行って、30分のヨガクラスと、筋トレをし

赤坂へ移動、

仕事して、

帰宅…

夜:自作BBQチキンと豆モヤシ+ほうれん草、厚揚げの食べラー和え、白飯
d0053041_22254296.jpg


ルクエで、サッと火を通して、食べラーと醤油、ニンニク、胡麻、塩で味付け

これはこれで、なかなか(^-^)

デザート:ムーンライトパイ1ヶ、午後レモンティークッキー(初めて食べた(@_@;)1パック

明日は…

うへ〜〜〜〜

5時半起きだあっ!!ヽ(`Д´)ノ

って、仕事ですから…^^;)

by kokimix | 2011-02-18 22:24 | 食べ物

今日食べたもの

朝:シナモントースト1枚、昨日相方がコストコで買ってきたチョコマフィン大1ヶ、コーヒー

今日は、なかよしのロブとランチの約束をしていたので、相方と原宿へ

昼:TGIフライデーズ原宿店ランチ/海老と野菜のアラビアータw/サラダ、アイコー

ごめん、写真撮るの忘れた

で、赤坂へ移動

スタバで仕事…

で、ちょっと六本木へ

夜:サブウェイオーブンチキンカツサンドw/フライドポテト、海老のトマトビスク
d0053041_0221888.jpg


カツは、何のカツだか分からない食感…微妙

で、スープは、いかにも「片栗粉で濃度を付けました」的なとろみ感で、ちょっと中華風ですらある

ま、いいけど…どうせ、サブウェイだし

で、教会でブリッジを楽しんだ相方と我が母と合流し

(最近、なんだか、エラク仲がいいこの二人(´`)

ミッドタウンのスタバでコーヒーを一緒に…

このスタバには、PC用の電源がない(`へ´)作ってよ!

で、帰宅

帰りがけに、我が母がブリッジ用に用意したサンドイッチの残りをモグモグ

夜食:麹町花小路の海老カツサンド1パック

あ!

今日、飯粒食ってない(;´Д`)

by kokimix | 2011-02-18 00:26 | 食べ物