飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

<   2011年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧


御園座、初挑戦!

松竹さんのお仕事をさせて頂くのは、

初めて…かな?

さて、4月の元宝塚トップスターの大和悠河さん主演「奇譚:桜姫」のPRが始まりました〜\(^-^)/

チラシはこちら
d0053041_16292483.jpg


これはサイズが^^;)なので、大きいヤツをご覧になるには、こちらへ

→ http://www.misonoza.co.jp/enngeki_folder/engrki_top.html

日本ものだけど、どれくらい本格的かは、まだ未知数…(´`)

4月2日〜6日が公演期間です

名古屋…だけどね…

おちかくの方は、ぜひ!

by kokimix | 2011-01-31 16:33 | 日記

今日食べたもの

はい、告白します

昨日の夜、この記事を書いた後に

サンドイッチを(結構大きいヤツ)を2ヶ食べましたん

寝る前に、ちょっと胃が苦しくて

思わず胃薬を飲んで寝る始末でした

なのに、なのに…^^;)

朝:昨日の残りのチョコクロ2ヶ、苺ヨーグルト(大)1パック、コーヒー

で、

昼:新宿靖国通り沿いのリンガーハット皿うどん
d0053041_2219016.jpg


からしとお酢で、さらにうまうま(^-^)

赤坂へマッサージに行こうと思って、新宿通りに出たらば

あらら、ホコ天だよ
d0053041_22195213.jpg


天国とは言うけど、地獄かも…(´`)

で、赤坂でマッサージ

帰宅してから、

夜:自作豚と白菜のミルク煮、西友のお総菜:マカロニサラダ、白身魚のフライ、チキンナゲット
d0053041_22222059.jpg


テレビの真似して作ったけど、テレビのように塊肉を使わなかったので

火の通りがバラついて、白菜にやや火が入らなかった(´`)

ま、食べられるけど^^;)

デザート:ローソンのプレミアムティラミス

by kokimix | 2011-01-30 22:24 | 食べ物

今日食べたもの

朝:昨日ペペの地下で買った「チョコクロ」のチョコク2ヶ、コーヒー

今日は、表参道チャペルで仕事だったので、朝からC= C= C= C=┌(;・へ・)ソレッ

昼:ちょっと遅めで、バーガーキングのワッパーミールw/フレンチフライ、コーヒー
d0053041_2217248.jpg

ちょっと塩っぱかった(´`)

ケチッャプいらなかった…

で、帰宅して

夜:ルクエスチームケースで作った鶏胸と野菜の蒸し物(10分でできた!)、キムチ、白飯

昨日から、相方が胃をやられていて(彼は、なんでもかんでもすぐ「吐ける」)、

少々ヒヤヒヤしたが(;´Д`)

だって、インフルもノロも怖いしさ(今日本番だったし…明日はないけど)

でも、今日一日休んだら、なんか復活したみたいで

僕の作った蒸し物をバクバク喰った後

デザート:ペペの地下に仮設でできていたスタンド「ピーカーブー」のワッフル4種

これも、いくつか喰ってた

後で具合が悪くならなきゃ良いけど…ねえ(´`)

by kokimix | 2011-01-29 22:23 | 食べ物

今日食べたもの

朝:シナモントースト2枚、コーヒー

今日は、午後から実家に行く約束だったんだけど

ちょっと早く出て

ペペスタバで

おやつ:ベーコンと季節野菜のキッシュ
d0053041_23112428.jpg

初めて食べたけど、結構食べ応えがある(^-^)

で、実家

軽く昼:麹町「花小路」の海老カツサンド、メンチカツサンド各1/2ずつ

で、青山2丁目の鮨処「くどう」へC= C= C= C=┌(;・へ・)ソレッ

夜:「くどう」の大将おまかせコース

赤貝から始まり…鯛、中トロ、スミイカなどなど

美味かった!!

これは、アナゴ@二種類の味付け/柚子塩とツメ
d0053041_23144735.jpg


また行きますね〜大将!(^-^)

by kokimix | 2011-01-28 23:15 | 食べ物

今日食べたもの

朝:ミスタードーナツ3ヶ、バナナ1本、コーヒー

で、出かけて…

昼:駅前すき家で食べラー牛丼サラダセットw/味噌汁
d0053041_0204097.jpg

やっぱ美味しい…(´`)安上がりにできてます

で、ジムでヨガのレッスン受け

赤坂へ…

仕事して、

おやつ:SOYJOY1本

その後、最近仲がやたら良い我が母と相方プラス父と僕で、

六本木の香妃苑で

夜:青炒肉糸、海老チリ、鶏とカシュウナッツの炒め、鶏煮込みそば、焼きビーフン

おみやげに、えらい高い月餅をもらって(^-^)

一箱4ついりで¥○○○○!

ってことは、一個¥○○○だあっ!

でも(だから)美味いのか…^^;)

by kokimix | 2011-01-28 00:28 | 食べ物

今日食べたもの

朝:昨日買ったジョハンのクロワッサン(^-^)1ヶ、シナモントースト1枚、バナナ1本、コーヒー

そして、六本木へC= C= C= C=┌(;・へ・)ソレッ太極拳のクラスへ〜

で、終了後

昼:いつものようにクロスオーバーのフライドチキンプレートランチw/サラダ、アイコー
d0053041_0434366.jpg


今日は、表参道まで出ちゃおうと思ったけど、

結局腹へって、いつも通りのコース^^;)

で、ミッドタウンのスタバで、優雅に(ヴァヴァ達に囲まれて(´`)ちょっとうたた寝(*´0)ゞ

で、表参道へ移動

ZAZAで、髪切って(^-^)

その後、相方と新宿で待ち合わせて

買い物後、帰宅

夜:西友の握り寿司盛り合わせ、季節のサラダ
d0053041_0443357.jpg

帰り道、ちょっと油断してたら、スシはこんな感じになりましたん〜

ギュウギュウ詰めの箱の中〜〽榊原風に

デザート:ミスタードーナツ3つ
d0053041_0452230.jpg


クマは可愛いけど…お味は、平凡(´`)

by kokimix | 2011-01-27 00:46 | 食べ物

今日食べたもの

朝:シナモントースト1枚、7/11のプリンパン1ヶ、コーヒー

昼:新宿西口大戸屋の特製大戸屋ランチ…これ久しぶりに食べた…w/味噌汁、お新香
d0053041_2356675.jpg

カボチャコロッケがうまうま(^-^)

で、バイラバイラ受けて、大汗かいて

ジム友のF君(アフリカンアメリカン♂)と、ペペのスタバでお茶^^;)

ここでもまた、久しぶりにダークモカチップフラペチーノ…どんだけ暑かったんだろ

行きつけだから、バリスタの子に「凄い汗ですね…今日はホットコーヒーじゃなくていいんですか?」

と聞かれる始末^^;)

で、5時半ぐらいまで、ダベり

帰宅したら、昨日の相方の宣言通り

夜:きのうのチキンで作った野菜スープ、海老のカクテルの残りで作ったサラダ

僕が、三越のJOHANで買ったベーコンエピとチーズパン

デザート:やはりJOHANのとろけるチョコブレッド(^-^)

今日は、

新しいイヤホン(自動巻き取りのカナル式は壊れました…みんな、あれは買っちゃダメ)

買ってしまいましたん

だって、イヤホンて

消耗品じゃん

どんどん壊れるようにできてるとしか思えん(´`)

結果的にV社の製品を買いましたとさ(´ー`)y-~~

by kokimix | 2011-01-26 00:04 | 食べ物

今日食べたもの

朝:シナモントースト2枚、コーヒー

朝早くから薬を取りに行った相方(これについては後ほど)を送り出し

昼:駅前すき家の炭火とり玉丼w/おしんこ、味噌汁
d0053041_2294432.jpg


いろいろ食べたけど、とり丼の中では、これが一番美味いと思う…

で、ジムで筋トレ

今日は、なんでか月曜日の割にえらく混んでで(´`)

終わってから、ドッと疲れが来てしまって(*´~`*)=3

おやつ:スタバのチョコチャンクスコーン1ヶ

出先から待ち合わせできたので、相方と帰宅

なんでも、相方は、小田急線で経堂に行きたかったのだが

間違って「快速急行」に乗ってしまい

気がついたら、町田まで連れて行かれたのだそうで^^;)

明日、また経堂まで行かなければならない…

で、

夜:相方が今日行ってきたコストコから買ってきた

チキン丸焼き、海老のカクテル、自作の温野菜、西友の海宝巻き、豆腐サラダ
d0053041_22154375.jpg


この豆腐は、先日はなまるで見た「塩豆腐」を試作したものを使ってみた

はいはい

確かに、濃厚にはなるよねえ

完成するのに24時間かかるのが、玉に瑕だけど…(´`)

デザート:実家から送られてきた苺

by kokimix | 2011-01-24 22:16 | 食べ物

今日食べたもの

朝:シナモントースト2枚、コーヒー

相方と一緒に6時半に起きちゃったので、腹減っちゃって

かなり早く外出C= C= C= C=┌(;・へ・)ソレッ

昼:駅前のすき家おろしポン酢牛丼w/サラダ、味噌汁
d0053041_22573388.jpg

で、赤坂へ…

今日は、赤坂サカスが全面的に閉館で

僕がお気に入りのスタバも閉まってて(;´Д`)

仕方がないから、お向かいの新国際ビルの中のスタバへ

で、ひとしきり仕事して

その後、帰宅

夜:自作鶏胸のイタリアンソテー、温野菜、味噌汁、キムチ
d0053041_22575063.jpg


イタリアンソテーっつったって^^;)

でき合いのイタリアンドレッシングで、鶏胸を煮ただけなんだけど

冷凍しておいた、フレッシュバジルは使ったけどね

でも、結構美味く作れたと思う

誰かが、テレビでやってたののパクリでつ(´`)

デザート:7/11のレアチーズカップ

ふううう…

by kokimix | 2011-01-23 23:01 | 食べ物

そう言えば!

ちょっと前から、相方に

「加藤さんと写真撮ったんだ〜で、彼女のブログに乗せてくれるんだって!」と

喜んでいたので、チェックしたら

こんなんでましたあ〜!

サイトからは、写真を取れないので

直接見てやって下さい
http://blog.fujitv.co.jp/sumomo/E20110120002.html#COMMENTLIST_TOP
なんか、今年に入ってから

視聴率も上がってるみたいだし

毎週土曜日7時から、フジテレビ系列です

(株)世界衝撃映像社 

共演:マツコ・デラックス 高田順次 加藤綾子@ブログの主

見てやって下さいね〜\(^-^)/

by kokimix | 2011-01-23 10:59 | テレビ