飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

<   2010年 11月 ( 70 )   > この月の画像一覧


まあまあ天気、ちと曇り^^;)

おはござ〜

今日は、バイラの日

さて、このクラス@一時間ノンストップ

とんと…ほぼ3週間受けていないので

終了後に死んでしまう可能性高し…(´`)

死んでたら、葬式よろしく〜(´ー`)y-~~

by kokimix | 2010-11-30 10:53 | 日記

今日食べたもの

朝:ハニージンジャートースト1枚、野菜ジュース、コーヒー

昼:バナナ1本、マックのi'Con Chickenジャーマンソーセージセットw/サラダ、オレンジジュース
d0053041_23423079.jpg


オニオンソースが、食べてる最中にダラダラこぼれてきて、

ハッキリ言って、食べにくい

味は、まあそこそこ…(´`)レギュラーにならないはずだ

夜:自作かじきのカレー風味ソテー、相方作サラダ&コールスロー、味噌汁、キムチ
d0053041_23424785.jpg

コールスローには、なんとアボカドと柿が入ってて、思いがけなく美味!

よくやった、我が相方よ!!\(^▽^)/

彼も、知人の受け売りで作ったらしいけど^^;)

デザート:上石神井駅内のLa Vie de Franceのチョコペストリー1つ、ミニ揚げドーナツ2ヶ

by kokimix | 2010-11-29 23:47 | 食べ物

今日食べたもの

朝:ハニージンジャートースト1枚、味噌汁、バナナ1本、コーヒー

朝早く起きたから、早めに腹が空いちゃって^^;)

昼:細切れで自作ハムレタスサンドイッチ1ヶ

おやつ:クリーム玄米ブランクリームチーズ味、スタバのシナモンロール1ヶ

夜:近所ナサンのかきと野菜のオイスターソース、白飯、

ちょっと相方のフレンチフライをつまみ食い^^;)

デザート:コンビニのチョコデニッシュ1ヶ

今日は、ウエディングでテノールデビューだったが

(今までは、バスのパートを歌ってた/これからも歌うけど)

挙式前の体験会で、初めてCon te partiroのラストノートを歌った時に

見ていたスタッフの間から一瞬どよめきが起きて、

失敗したのかと思った自分^^;)「ヨカッタ」トイウ、イミダッタラシイ

個人的には「いまいちだったなあ」というのが正直なところだったのだが、

まあ、大丈夫らしい〜(*´ο`*)=3

来週までに、もうちょっと喉を慣らして/鳴らしてきますm(_ _)m

でも

久しぶりに、ガラにもなく緊張してしまった(^-^)

たまにはこんなこともないと、ね(´ー`)y-~~

by kokimix | 2010-11-28 22:55 | 食べ物

昨日食べたもの^^;)で、お天気朝!

おはござ〜!、で、昨日食べたのは

朝:ハニージンジャートースト2枚、バナナ1本、コーヒー

昼:自作のハムチーズサンドイッチ1ヶ

おやつ:赤坂サカスのデリフランスのペストリー2ヶ

夜:新宿魚や一丁で、ミクシイのオフ会

ま〜短時間(3時間^^;)で、食べて飲んで、しゃべくって…

お騒がせしましたんm(_ _)m

今日もウエディングだけど

いよいよテノールデビューの日!\(^o^)/

さして、ものすごく違う事もないけど(作業自体は一緒)

ただ、歌う箇所が、譜面上違うので、ちょっとだけ気をつけるのだあo(^-^)o

by kokimix | 2010-11-28 09:26 | 食べ物

爽やかに晴れた!(^-^)

おはござ!

良い天気…でも、ちょと寒い^^;)

今日は、いつものウエディング

で、仕事の後は

新宿でミクシイのオフ会

楽しみだぬん〜\(^^)/

by kokimix | 2010-11-27 09:25 | 日記

今日食べたもの

朝:ハニージンジャートースト2枚…最近、チューブ入り生姜と蜂蜜の消費量がハンパない^^;)

昼:上石神井駅前の松屋豚バラショウガ焼き定食w/味噌汁、サラダ

夜:自作鶏胸と野菜の山椒炒め、相方作サラダ、ワカメと豆腐の味噌汁、キムチ、つぼ漬け
d0053041_043303.jpg


デザート:¥100均のチーズケーキ、プリン

花畑牧場の天上ラスク生キャラメル味…

う〜ん、まあまあかなあ(´`)これで、この値段ではちょと高い

それと、ちょっと前から気になっていたので、買ってみた!

アテックスのマッサージクッション!\(^-^)/
d0053041_0442626.jpg


今度わが家に遊びに来る人は、ぜひフットマッサージと一緒に使ってみて!

寝ちまうよ!(=_ヾ) キモツィ~

by kokimix | 2010-11-27 00:45 | 食べ物

まずまず天気ヽ(´ー`)ノ

おはござ〜

今日は、買い物デーかなあ

でも、またジム行って

ヨガクラスショート受けちゃおかな…汗

by kokimix | 2010-11-26 10:55 | 日記

今日食べたもの

朝:ハニージンジャートースト1枚、野菜ジュース、コーヒー

昼:上石神井駅前すき家の炭火とりマヨ丼サラダセットw/味噌汁

夜:上石神井駅前日高屋の唐揚げ定食w/スープ、ザーサイ、白飯
d0053041_034157.jpg


デザート:ローソンのシュークリーム1ヶ

by kokimix | 2010-11-26 00:04 | 食べ物

45分は、なかなかキツかった^^;)

今日は、朝から決めていた

ジムに行くなら、45分のヨガのクラスを取ろうと…

着いたのがギリギリで、ストレッチする間もあまりなく、突入

女性のイントラだったが(金曜日の30分のクラスは男性のイントラ)

なかなか言っている事も明解で、小気味よく

そして、なかなか厳しい^^;)

ヨガなのに、こんなに汗が出るの?と思うくらい

滂沱の汗で、ちょっと驚愕!(@@;)

しかも、動作と動作の間がほとんどない!

僕のヨガのイメージは、ひとつひとつの動きの間が緩やかというものだったのに…

もう着いて行くのに必至で、

呼吸法だの方向だのといろいろ言われても、まったくと言っていいほど対応できず↘↘↘↘

もともと身体も柔らかい方でないのに加え、腹周りに余分なモノが(>_<)ジャマデスッ

そんなこんなで、その後のヒップホップのクラスは

受けませんでした〜別にいいんだけど(´ー`)y-~~

by kokimix | 2010-11-25 15:47 | 日記

今夜雨降るかもらしいっすね(´`)

寒い時に雨は降らないで欲しいなあ…( ¨)

おはござ!

今朝は、TV収録に向かう相方を送り出し(今や、2週に一度の恒例)

僕は、午後からジムに行って

その後、ジクジク仕事するべな

アレンジの仕事も入ったし^^;)

皆さん、相方の出演番組を、ぜひ見てね!

フジテレビ 毎週土曜日 夜7時から

(株)世界衝撃映像社

出演:マツコ・デラックス 高田順次 加藤綾子 

ジョン・オーウェンズ(カルロス・ゴードン…そろそろこの設定にも飽きてきたね)

by kokimix | 2010-11-25 11:16 | 日記