飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

<   2010年 08月 ( 118 )   > この月の画像一覧


16番ゲート前なう

僕らがいまいるのは
d0053041_17224048.jpg

第一ターミナル出発ゲートの16番前…

意外と、人がまばら…夏休みだけど

でも、もちろんここでもチャイナパワーは健在!^^;)

で、

ここから、僕はWi-Fiを切っちゃうので、

次のアップは、ジョムティエンの滞在先から

ゲストハウスは、ネット環境が整ってるので

多分、大丈夫だと思うけど

ときどき、タイは突然サイバーテロに遭ったり、緊急停止をしたりするので

わかりまへん「(´へ`;

ま、またその時に書きまっさ〜ヽ(´ー`)ノ
d0053041_17221442.jpg


by kokimix | 2010-08-24 17:23 | 日記

成田エクスプレス内なう

成田へ行く方法としては

成田エクスプレスが一番好き!

別に、スカイライナーでもいいけど

日暮里にわざわざ出るのがイヤ

新宿からだと、行きに買い物もできるし

で、弁当のあと、こんな感じ(一応仕事してます^^;)
d0053041_1536571.jpg


by kokimix | 2010-08-24 15:33 | 日記

うは!いよいよ…^^;ゝ

今日、タイへと出発ですう!

バンコクも、今となっては危険じゃない

(と、聞いてます…あちこち復旧してないところもあるらしいけど)

でも、僕らはバンコクに留まらず

着いてすぐにパタヤへ行っちゃうのでC= C= C= C=┌(;・へ・)ソレッ

全然問題なし!(^-^)

あとで、また空港からアップする予定だけど

それ以降は、イー・モバイルが海外でのサービスをしていないということで

完全にオフしちゃいます

町角のネットカフェからアップすることになるので

今みたいに、一日3、4回という訳には行かなくなるけど

なるべくちょこちょこアップするようにします〜(^-^)/

by kokimix | 2010-08-24 10:30 | 日記

今日食べたもの

朝:シナモントースト1枚、バナナ1本、野菜ジュース、コーヒー…は変わらず^^;)

昼:フライデーズのおつまみ3品/ポテトスキン、ボンレスバファローチキン、フライドマックアンドチーズ
ランチメニューのカツカレーのこじゃれたヤツ(正式名称は忘れた)

ロブん家で缶ビール2本

夜:西友で買った握り寿司盛り合わせ1パック、タマネギとレタスのサラダのパック1ヶ

デザート:まだ食べてないけど、多分ヨーグルトの残りがあるから、それかなあ(´`)

冷蔵庫を綺麗にしてから出かけないと(2週間留守にするので)

帰ってきてからガビガビなのは、イヤ!!ヽヽヽ(`Д´)ノノノノノ

by kokimix | 2010-08-24 00:11 | 食べ物

ロブと(^-^)

本当は、ジムへ、ロッカーに入れてあるアメニティを取りに行こうかと思っていたんだけど

別に必要ないという結論から、サボり

その後、西武新宿ペペで安物キーボード(音取り用…これでも、仕事のことは考えてる(´`)

¥100均でいろいろ細々したものを買い

いちろ表参道へC= C= C= C=┌(;・へ・)ソレッ

先日さんざん文句をつけたTGIフライデーズへ行き

相方、ロブと待ち合わせ

ロブは、一足先にタイでバカンスを楽しんできたらしいので

その報告を聞きがてら、一緒にランチ
d0053041_195641.jpg

 
ま、要はカツカレーなんだけど、カツが美味くなく

僕的には失格…(カレーも別にどってことないし(´`)二度と食べないね

その後、ちょいとビールを飲みにロブん家へ

相方は、また散々Wiiで遊び、ご満悦

いま、帰りの西武線内

晩ご飯はどうしようかなあ

冷蔵庫を空っぽにしなきゃいけないんだけど…^^;ゝ

by kokimix | 2010-08-23 19:08 | 日記

入道雲、もくもく!ヽ(´ー`)ノ

んちゃでござ!

暑いっすね、今日も〜A^^;)

明日からバケーション、バカンス、夏休み

なんで良い響きなんざんしょ

そうだよ、今年半分

つか

この2年半国外に出てなかったんだから

ちょっとぐらい旅行してもいいよ…ねえ

バンコクの空って、こんなにきれいな入道雲はあまりみえない

スモッグがひどいから^^;ゝ

でも、僕らは、到着したら

すぐさま、車でジョムティエンというビーチに行ってしまう(パタヤから少しのところ)

海そのものはあまり綺麗とは言えないけど

海が目的って言うより、そのおおらかな雰囲気に身を委ねたいって言うか^^;)

体中の毛穴という毛穴からα波がダダ漏れになるのを体験すると

もう病みつきですなあ(^-^)

お金があったらプーケットまで行きたいけど(海の綺麗さが格段に違うので)

でも、予算/大人の都合上、今回はパタヤ辺りで手を打つ(*´艸`) ポン

で、これから新宿に買い物に出て

その後、相方と荷造りですう…

by kokimix | 2010-08-23 12:29 | 日記

今日食べたもの

朝:シナモントースト1枚、バナナ1本、野菜ジュース、コーヒー

昼:自作のチキンと野菜のサンドイッチ

おやつ:スタバのBLTサンドイッチ

夜:近所のジョナサン/シーフードココナッツカレー、蒸し鶏とワカメのサラダ
d0053041_0561839.jpg


デザート:マンゴーヨーグルト1パック、¥100均のエクレア小2ヶパック

ちょっと食べ過ぎたか…ちょっと疲れてたし@なんちゅう言い訳^^;)

by kokimix | 2010-08-23 00:55 | 日記

近ジョナなう

ワークショップ終わって、

さすがにちかれたびい(これももうすでに死語…知ってました(`へ´)

って、今日、ピアノのさちぱやに

岡まゆみ=モグタンが通じず、ちょっとしたショック(☆_☆)エ~ウソ、シラナイ?

岡まゆみと言えば「モグタン」でしょ@バビンチョ!

まんがはじめて物語だよ〜ん♪

四季話からそんな話題になったんだけど^^;)

今日「エビータ」の曲をやったもんで

少人数だっけど、面白かったね!(^-^)

by kokimix | 2010-08-22 21:55 | 日記

はあはあ(*´д`*)

歩いて、前野ホールから

ときわ台まで(ま、たかだか15分ぐらいだけど)

ちいちゃいスーツケースを転がしながら

東武線なう→池袋乗り換えで一路代々木へC= C= C= C=┌(;・へ・)ソレッ

はあ、どこかでなにか食べた方が良いな「(´へ`;

なにがいいかな…?

by kokimix | 2010-08-22 17:21 | 日記

やっぱ、池袋^^;ゝ

池袋だもんねえ、

ないよねえ、ないない…

ま、いいんだけど

ちょっと早めに出たので、

ブクロで買い物をと思ったんだけど、やっぱ…ね^^;)

東武線車内なう

ときわ台に早く着いても、居場所がないんだよなあ

はやく着き過ぎても、居場所がないしね

駅前のドトールで、まったり…か?(´ー`)y-~~

by kokimix | 2010-08-22 12:28 | 日記