飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

<   2010年 04月 ( 106 )   > この月の画像一覧


スタイリスト曰く

全力疾走的髪型^^;)

d0053041_20255262.jpg


d0053041_20261287.jpg


今回は、T氏が「今までにない形をつくってみた」と自信作(^-^)

前髪が…短ッ!

by kokimix | 2010-04-30 20:29 | 日記

表参道

d0053041_14401552.jpg


スゴイ人混み(´`)

カフェ・アペティートなう@アイスコーヒー¥380

高ッ!

d0053041_14414087.jpg


ちっさい!

青山値段ヽヽヽ(`Д´)ノノノノノナンカダマサレテル

by kokimix | 2010-04-30 14:42 | 日記

GW2010

おはいさ〜い

今日は、朝起きたらカウチサーファーの彼がいなかった(9時ごろ)

一人でいつものように、TVを見ながらモソモソ朝食を食っていたら

彼は突然帰ってきて

「駅前のマクドナルドに行って、PC使ってた」

で、今彼はトーストとにんじんのブレックファスト中

やっと回復の兆しが見えてきた相方も起きてきて

一日の始動…かなあ

今日は、僕はZAZAに行って、髪を切る

相方は、現金を下ろして僕に家賃を払い、ACCに行って

5月初旬に始まるTVの撮影で起きたレッスンの振り替えの相談に…

このTVの撮影、詳細を早く言いたいけど…

(^-^)もうちょっと待ってね〜

by kokimix | 2010-04-30 10:53 | 日記

今日の晩ご飯

40分ぐらいかかったけど

圧力鍋でパパッ作った

新ジャガと豚肉の煮物

ま、つまり

ただの肉じゃがなんだけど^^;)

今日は、街にいてちょっと疲れたな

別に何をしたって言うほど働いてはいないんだけど(´`)

by kokimix | 2010-04-29 22:20 | 日記

やっと外出

新宿三丁目のはずれに、テラスがあるスタバがあり、そこも僕は気に入って良く行く

テラスったって、大通りに面した「縁側」的スペースに椅子とテーブルが出てるだけだけど

おまけに結構靖国通りはうるさいし

でも、ちょっと目にも優しかったりして(分かる人だけ、ニンマリして下さい〜(^-^)

でも、祝日でこんなに天気が良い場合は

ぜったいに座れないので

僕は行きましぇん

と言うわけで、人波をかき分けて赤坂までまた来た次第

家では、いまだ鼻がガビガビの相方がDead Meat(意味は辞書で調べてね)

外で書き物するのも気持ちいい時はあるんだけど

今日は何しろこの強風で^^;)

うっかり資料とか出しちゃうと、ぜんぶ飛ばされる〜(°д°.)/”~ ~ ~

だから、今は屋内で作業中(*´ο`*)=3

by kokimix | 2010-04-29 15:42 | 日記

微妙に良い天気

TVでは、この後すぐにわか雨があるかも知れないって言ってるけど^^;)

おはでございます

今日の朝も、相方の鼻水は止まらず、ゲロゲロ良いながら痰をティッシュに吐き続け、かなり苦しそう

一回一回それがやたら煩いので(´`)会話が成立しない…

カウチサーファーのジョエル君は、昨日日本に着いたと言う話だったので

多分、時差と戦っているのか

まだ寝ている…

僕は

どうしようかな…(^-^)ムフフ

by kokimix | 2010-04-29 10:06 | 日記

カウチサーファーご到着

赤坂のスタバで仕事した後、

本来なら相方が馬場で、先週のようにソネス嬢とアートに関してのワークショップみたいな集まりに参加するはずだったのだが

前項から言い続けているとおり、いまひとつ具合が良くないので

約束してあったカウチサーファーの彼を馬場で拾って帰宅してきた

3人で、昨晩の残りのブリトー(僕はブリトーが嫌だったので、肉だけ取ってタコライスにした(^-^)

今回のカウチサーファー君は、ジョエル君。

NYから来た、なかなか頭のいい青年で、早速話に花が咲いてる(^-^)

by kokimix | 2010-04-28 21:53 | 日記

気象病その3?かも

僕自身はそうでもないけど(皆無じゃない(´`)

でも、太極拳が終わり、

ランチを先週と同じところで同じものを食べて(詳しくは先週の水曜日21日の日記を見てね)

雨降りだから、地下鉄で赤坂へ移動ε==================((((´ー`)→

で、着いてからトイレを使おうとサカスの地下に行ったら…

ちなみにサカスの地下には2ヶ所トイレがあり、片方はメイン通りに面したところに位置して

もう一つは、駐車場の側にある

メイン通りの方が、その後に行くスタバによほど近いが

もう一つの駐車場側の方が大きくて

しかも、男性用に珍しく「ひとつのトイレスペースに4つの個室がある」

と言うわけで、はっきり言えば、開いてる確率が高い
(もうひとつの方でも2つあるけど、ビジネス棟に近いので、結構いつも混んでる)

で、今日はなんと、僕が入った時、その4つともが塞がっていた(°д°.)

最初、ちょっとムカッ(`∩´)としたけど

良く考えると、気象病は僕だけじゃないのかも…と思い出して^^;)

んで、みんななかなか出てこない…

都合5分ぐらい待ったんだろうね

そのうちの一つが開いたので、無事着席(*´ο`*)=3

実は朝のうちにたんまり出してはあったんだけど
(昨日メキシカンだったから、量がハンパかった)

ジムに移動してからも一応入ったり、ウロチョロしてたので、単に気のせいなのかも

ああ、こういうのを

過敏性大腸炎っていうんじゃなかった?

今日のランチだって、極力ゆっくり食べたんだけどなあ

ちょっとストレス溜まってるみたい(´`)

by kokimix | 2010-04-28 15:43 | 日記

また朝から雨だけど

お昼ぐらいから晴れてくるらしい…

あくまで希望的観測^^;)

だって、天気予報がそう言うから、さ

今日は、週に一度の太極拳の日

ラップトップえっちらおっちら担いで

六本木へ〜ε==================((((´ー`)

昨晩から相方が鼻炎でかなり苦しんでる

妙なクシャミやら鼻かみを連発していて

多分本人的には、ほとんど寝られていないのでは?

雨が降っていると、花粉も黄砂も飛ばないはずなので

もしかしたら…風邪?(´`)

by kokimix | 2010-04-28 09:23 | 日記

夕食は鍋

今夜相方の担当で

冷凍庫に保存して合ったひき肉を使って、

恒例のブリトー大会

食べ過ぎると後で後悔するので(トルティーヤの主原料はトウモロコシ)

ま、適当に^^;)

なんで食べ過ぎるかと言うと

すべての材料が刻んである/挽いてある/潰してあるので

噛まないで食べられちゃう危ない食物

相方は、油断してると4つぐらい平気で食べてしまうので

こちらはペースを彼に合わせないように、せいぜい二つ

食べ過ぎるともたれるしねえ(´`)

その後、パステルのデザートを駅前の店から買ってあったのだが、

その前にお勉強

今書いてる芝居のバックグラウンド:日本の江戸から明治にかけての背景を含めた

芝居の登場人物と第一幕の簡単なシーン割りを説明する

彼は、ほぼ何も知らないので(というか、僕も最近勉強しなおしているくらい難しい…よね!)

最初から、かみ砕いて(^四^)ガシガシ

なんだかんだで、1時間半ぐらいかかってやっと一幕終了^^;)

まだ、2幕は完成していないので(途中まで)これからだけど…

by kokimix | 2010-04-28 00:09 | 日記