飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

新どっちの料理ショー

ところで、最近リニューアルした「新どっちの料理ショー」で、両サイドのメニューが有名なお店の紹介をするコーナーが度々番組中に出てくる。なんとそのコーナー「レッツゴー!」のBGMも<対決>しているのだ!

例えば、6月2日放送 ホットドッグVSチーズバーガー イーグルスVSドゥービーブラザーズ
5月19日放送 餃子定食VSレバニラ定食 ブルース・スプリングスティーンVSヒューイ・ルイス
4月28日放送 豚のしょうが焼きVSアジフライ ドナ・サマーVSティナ・ターナー
(他の放送日は未確認)
d0053041_9323575.jpg
d0053041_9325833.jpg

この事実を発見したとき、ちょっと感動した!いいぞ、日テレ(よみうりテレビ)の音効さん!もしかして、同年代?多分ね!

♪こーき

by kokimix | 2005-06-11 09:34 | 音楽
<< 新どっちの料理ショーの記事訂正 80年代ロックというカテゴリーの流れ >>