飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

映画と言えば思い出す

d0053041_23143730.jpg

Can't stop the musicなんて映画がありましたね。当時大人気だったビレッジ・ピープルのおバカな映画で、共演に「コクーン」のスティーブ・グッテンバーグ、元オリンピック十種競技のメダリスト選手(今は時々深夜の通信販売の紹介をしている)ブルース・ジェンナーなど。

映画は別にって感じだったけど、サントラが結構楽しめて、僕は覚えるまで歌いこみました。一応YMCAとかも入っているけど、そのほかの映画のタイトル曲やデビッド・ホードー(工事作業員の人)が珍しくリードをとっているI love you to death, 映画の中で非常に印象的なシーンで使われたMilkshake, ほとんどミュージカルノリのMagic nightなど。なんかね、聴いてるとワクワクしてくるのね、不覚にも。

リッチー・ファミリー(The Best Disco In Town のヒットで有名)やデビッド・ロンドンという別のアーチストの曲も収録しています。

友人がこの映画のビデオ/DVDを探していて、アマゾンで調べたら何のことはない、DVDになってるわけがないモンね。VHSだったら在庫があるみたいだけど。映画そのものはどうでもいいですから、サントラを聴いてくださいな。(Magic nightのシーンはみてて面白いかも)

そのうち面白いから、彼らのことについて書こうかな。

♪こーき

by kokimix | 2005-06-01 23:17 | 音楽
<< Village people Olivia Newton-J... >>