飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

アメリカ旅行記 2006 第二部 オーランド編 1

* さて、最後の目的地

とんぼ返りで、フロリダ州のオーランドへとやってきた。気温差10度以上。オーランドは、タンパと同様に暖かい。

オーランドはエプコットセンターなど、数々のテーマパークがあることで有名だが、僕らは今回それを目的に来たわけではないのだった。

主目的は相方の姪:ニコールに会うためだ。ニコールはオーランドでデザイン関係の仕事をしている。同棲中のボーイフレンドはDJをする傍ら絵も描く多彩な人。彼らに車の運転などを頼んだ。

* 去年の記述で見覚えがある人もいると思う

何かと言うと「人食いバクテリア」の記述で、娘を残して逝ってしまった相方の元婚約者の女性:キャンディスの家族もそうは離れていないところにすんでいるので、その人たちとも会いたかった。(そう離れていないと言ってもジャクソンビルとオーランドは軽く200キロ離れている)

聞いていた印象より、娘さんという女の子:キャラは利発な感じだったが、よく話を聞くとまだ母親が理解不能な死に方をしたショックから立ち直っていない様子。今はキャンディスの母親:アニータが引き取って面倒を見ている。が、この一見普通に見える祖母と孫は実は血縁が無いのだ。キャラはキャンディスが引き取ったフォスターチャイルドなのである。アメリカでは、こうした家族関係はあまり珍しくない。

♪KOKI

by kokimix | 2007-01-11 10:01 | 旅行記
<< アメリカ旅行記 2006 第二... アメリカ旅行記 2006 第二... >>