飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

歌謡曲ライブ、終了しました!(^-^)/

お陰様で【真夏の!昼下がり歌謡曲】、無事に終了致しました。

お越し頂いた皆様、お暑い中本当にありがとうございました。

昔からの仲良しや先輩、中には初めて僕のパフォーマンスに触れる元同級生達の姿などもあり

嬉しいような、ちょっと照れ臭いような^^;)

最初こそ緊張しましたが、支えて下さる皆さん(特にピアノの荒巻みどりさん、ゲストの夏川玲さん)

のサポートのお陰で、楽しく歌う事が出来ました。

個人的には、いろいろ課題も見えましたが、やはりライブは楽しむのが一番!

最後に、音楽ビヤプラザライオン銀座店の支配人:小出さんにも厚く御礼申し上げます。

d0053041_22395562.jpg

一部の衣装
d0053041_2241649.jpg

二部の衣装
d0053041_22423911.jpg

ゲストの夏川玲さんと「アマン」を歌い(父の作曲です)
d0053041_22451565.jpg

同級生のみんなのと共に

セットリスト

1部

長距離バス
勝手にしやがれ〜喝采
有楽町で逢いましょう
愛のメモリー~また逢う日まで
トワイライトレイン(夏川)
アマン(デュエット)
酒場の花
あの鐘を鳴らすのはあなた

2部

ゴッドファーザー愛のテーマ
星降る街角
New York New York
かもめが飛んだ日〜聖女たちのララバイ〜異邦人
愛する人に歌わせないで(夏川)
二日酔い(デュエット)
時代おくれ
青春時代

少年時代

by kokimix | 2015-08-24 22:48 | 音楽
<< 次のライブ MIXI >>