飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

ご来場の皆様に、心から感謝致しますm(_ _)m

昨日は台風接近で、当初動員にはやや不安を感じましたが

なんのなんの、沢山のお客様に来て頂きまして

本当にありがとうございました。

とても久しぶりにお会いする方(特に同業者^^;)や幼なじみの顔

以前からお世話になっている方や初めましてのお顔など

感謝してもしきれません。

少しでも皆様が楽しいと思って頂ける瞬間があれば、私のこの上ない喜びです。

個人的には…いろいろありましたが

久しぶりのライブだったので、自分のメンタルを

コントロールする(色々な意味で)必要性を実感しました

お客様には、いつも課題を頂きます。

次回の予定はまだ全く決まっていませんが、

その最はお声掛けさせて頂きますので

今回お見えになれなかったお客様も含め

どうぞよろしくお願い致します。

簡単ですが、ご来場の皆様への、お礼まで…

by kokimix | 2014-09-26 08:52 | 日記
<< そう言えば、次の本番があります... いよいよ、明日!(^^) >>