飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

いよいよ、明日!(^^)

久しぶりのライブである

あまり僕はライブの前だからと言って

慌てて何かを始めたり変えたり、

特別なことをするのは好きじゃない

いつも通りにジムに行き

いつも通りに飯を食い

あ、でもちょっと贅沢しちゃうかな…

せっかくだし、心のゆとりも欲しい

今夜は飲まずに寝ると思うけど



あれ、これがいわゆる特別なこと…なのか⁇

(๑ ੱ ౩ੱ๑)わからんもんじゃのう…

で、そのライブは↓

【ライブ:いま唄いたい歌】
ボーカリスト森田浩貴の音楽会のお知らせ!

ポップス、ジャズ、ちょっと懐かしい歌謡曲(今回は父の曲も複数演奏予定)、もちろんいつものミュージカルナンバーなど盛り沢山!
場所/中目黒楽屋
http://rakuya.asia/home.shtml
出演/ 森田浩貴(vo)
    伊藤祥子(pf)
    John Owens (vo)
ミュージックチャージ 予約 ¥2500
当日 ¥3000
ご予約はkokimix1@hotmail.comまで!
アジア料理の名店(TBS「王様のブランチ」でNo.1アジア料理に選出!)でリラックスしたひとときをお過ごし下さい。

2部構成で、1部が19:30開始、2部が21:00開始です。

皆様のお越しをお待ちしています〜!(^-^)/



by kokimix | 2014-09-24 13:07 | 音楽
<< ご来場の皆様に、心から感謝致し... カタリナ・チキン >>