飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

ザ・ベストテン

と言う番組が、その昔あった^^;)

と、平成生まれに言っても「あー、昔誰かが言ってましたね…そんなこと」程度の答えしか期待できないのだが

歌番組がなかなか存続できない今世では

せいぜいミュージックステーションとかカウントダウンTVぐらいなのだろうか

これに「僕らの音楽」などという番組を含めて欲しくない

(ついでだが、昔から存在しているが「ミュージックフェア」もイヤだ(´へ`)

まあ、それはさておき

僕らが見ていた頃の「ザ・ベストテン」は特別な番組だった

日曜日のひょうきん族と木曜日のザ・ベストテンは、日本の昭和の若者にとっては

マストだった

「ルビーの指環」が9周連続でナンバーワンを獲得したとか、

シブがき隊のマイクが歌唱中に事故ったとか、

ラッツ&スターが入り口のミラードアを壊したとか

そういう他愛もないことが大ニュースになる、いい時代だった

ピンクレディーや百恵、キャンディーズも現役だったし、

聖子+ひろみ、明菜+マッチのロマンスもどっかぶりである

こんどの僕のライブでは、このころの渋い歌謡曲も何曲か歌う予定…(^-^)
d0053041_21595859.jpg

*******************************

【ライブ:いま唄いたい歌】
ボーカリスト森田浩貴の音楽会のお知らせ!

ポップス、ジャズ、ちょっと懐かしい歌謡曲(今回は父の曲も複数演奏予定)、もちろんいつものミュージカルナンバーなど盛り沢山!

出演/ 森田浩貴(vo)
    伊藤祥子(pf)
    John Owens (vo)
場所/ 中目黒<楽屋> http://rakuya.asia/home.shtml
ミュージックチャージ 予約 ¥2500
当日 ¥3000
ご予約はkokimix1@hotmail.comまで!

アジア料理の名店(TBS「王様のブランチ」でNo.1アジア料理に選出!)でリラックスしたひとときをお過ごし下さい!

ご予約をお待ちしております!ヽ(´▽`)ノ♪
********************************

司会の久米宏が辞める決心をしてから、どうも内部の統制が取れなくなってきたのか

歌謡界の下降ムードも手伝って、急速にそのちからを弱めて行ったようだが…

実は^^;)

この「ザ・ベストテン」には放送開始前週に、前夜祭なるものがあったのだが

この前夜祭で、我が父の「青春時代」がピンクの「渚のシンドバット」を抑えて

ナンバーワンになったのだ!

でも、本放送ではひっかかりもしなかった、というオチ┐(´-`)┌

by kokimix | 2014-09-16 22:01 | 音楽
<< カタリナ・チキン ステキれすとらん@神楽坂 >>