飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

今回のライブでは(^-^)

今回のライブでは、今までになかった試みを考えている

いつもは英語の歌(あるいは、英語圏の歌を日本語に翻訳した歌)を中心に

選曲しているのだが、

今回はかなりの数の歌謡曲を入れてみようと思うのだ

ふたつメドレーを構成し、

ひとつは70年代…つまり、僕がものごころついてすぐの頃に聞き始めた歌

もうひとつは、ザ・ベストテンの頃の歌

どちらも典型的な曲ばかりでないかもしれないが

というのも、

僕はかなり「おかしなガキ」だったから^^;)

というわけで

【ライブ:いま唄いたい歌】
ボーカリスト森田浩貴の音楽会のお知らせ!

ポップス、ジャズ、ちょっと懐かしい歌謡曲(今回は父の曲も複数演奏予定)、もちろんいつものミュージカルナンバーなど盛り沢山!

出演/ 森田浩貴(vo)
    伊藤祥子(pf)
    John Owens (vo)
ミュージックチャージ 予約 ¥2500
当日 ¥3000
ご予約はkokimix1@hotmail.comまで!
アジア料理の名店(TBS「王様のブランチ」でNo.1アジア料理に選出!)でリラックスしたひとときをお過ごし下さい。


こちらは楽屋の予約サイトです
http://rakuya.asia/cgi-bin/rakuya/shop/yoyakuorder.cgi?post_id=2438&session=0

絶賛予約受付中!ヽ(´▽`)ノ♪

by kokimix | 2014-09-02 22:46 | 音楽
<< 歌謡曲、とは ファーガソンの悲劇 >>