飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

年の最後に…

この12月は、けっこういそがしかったな(´`)

世間の人に比べれば、どうということはないんだるけど

初旬に自分のライブ、

次の日に朝早くから代官山のコジャレタイタ飯屋での、

リッチな奥様パーティ(某大企業の社長様令夫人集まり)の司会

ちょっとしてから、アメリカンクラブのこれまた奥様クリパの歌&司会
d0053041_1573161.jpg

月末それこそXmas連休は、名古屋に行って

英語教材のレコーディング

これはなかなか大変ではあったが、面白い体験だった
d0053041_157018.jpg

芝居とアナウンスメントと、ナレーションを混在させるのは

やはり難しいのねん┐(´-`)┌

こちらの発売は、2014年春ごろらしいが

また、その頃改めて告知したい

by kokimix | 2013-12-29 15:08 | 日記
<< 振り返れば、2013 事後報告…12/5のライブ^^; >>