飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

女性の努力

d0053041_15282068.jpg
http://youtu.be/E1wr42lSuo8

こちらの映像は、何年か前に邦題「アメリカン・ダンスアイドル」

で行われた審査の一部

振り付けは、タイス・ディオリオ(この番組でエミー賞も受賞している)

映画「ブロードウェイ・ブロードウェイ」にも出演していた

このダンスは、乳がんの患者とそれを支える友人という設定

作品タイトル "Woman's work"

心当たりのある審査員たちは滂沱の涙…

とにかく素晴らしかったことを思い出して紹介するのだが

これと同じような体験をしたであろう歌手;ミニー・リパートンの歌を、

次回のライブで久しぶりに歌おうと思っている

彼女はLovin' youしか日本では知られてないが

他にも音楽性の高い、素晴らしい録音を現在に残している

またその類まれな唱法は、

マライア・キャリーを始め大勢のボーカリストに影響を与えた

自分の知っている人にも、乳がんをかつて患い、

身体にメスを入れ、生き残った人たちがいる

 やはり、人間明日はどうなるか分からないのだ

いま、好きな人に好きと言えなくて

いま、本当にやりたい事をやれなくて

あれ…

ハヤシ先生みたい?^^;乗っかり過ぎでしょ!

で…森田が歌うその歌をご確認に、ぜひおこしください!

【ミュージカルライブ】
森田浩貴が中目黒『楽屋』に初登場!
共演:伊藤祥子 ピアノ  
帆足彩 バイオリン

メディアでも大評判!
中目黒『楽屋』の美味しいアジアン料理とミュージカルナンバーで冬の訪れを感じて下さい…

12月5日(木) ① 19:30 / ② 21:00
MC¥3000です(飲食代別)
ご予約は、rakuya.asia/home.shtml
(サイト内のスケジュール予約フォームからどうぞ)
あるいはtemapro@ hotmail.co.jpまで!

両ステージ、別プログラムです!
ワンステージ50分のてんこ盛り!
森田が歌いまくります!
ご期待下さい〜!
ご予約をお待ちしています!(^-^)/



by kokimix | 2013-11-24 15:23 | 音楽
<< 事後報告…12/5のライブ^^; LOVE WILL LEAD ... >>