飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

譜面作業中

d0053041_1550241.jpg

今、12月5日のライブ用の譜面を取りまとめるのに時間をかなり割いている

今回は、昔たいへんよく一緒にプレイしてくれた二人;

伊藤祥子(ピアノ)と帆足彩(ヴァイオリン)が伴奏を務めてくれる(^^)

新宿で月一度いっしょのライブをやったものだが

ちょっと前に帆足嬢が、僕が昔書いた譜面をそっくり送り返してくれて

それも加味しながら、今回セットリストを決めた

昔の譜面を見ると

「オリジナル譜面なしで、よくこの曲にバイオリンパートとかつけてたな」

みたいなことが書いてある

よくかんがえると、全部耳コピで書いていたのである

一所懸命だったのだなあ(*゚‐゚)今はそんなエネルギーないし

しかし、よーくつぶさに見ると

小節数が間違ってたり…^^;

…これで演奏したんだよなあ

でも、みんな同じ譜面を見てたから、大丈夫だったのか(・_・?)

そう思うと、ちょっとオソロシイ

しかし、その頃は今よりも基本に忠実だったので

やっていることが手堅い(^^)v…ストリングスの動き方とか

ちょっとした時間旅行である…(´`)

というわけで!

【今年の感謝を倍返し!】
森田浩貴が中目黒楽屋に初登場!
お料理に定評があるお店で舌鼓を打ちながら
ミュージカルナンバーで冬の訪れを感じてください…
12月5日(木) 1st 19:30 ・ 2nd 21:00
MC¥3000です(飲食代別)
ご予約は、http://rakuya.asia/home.shtml (楽屋予約ページ)
あるいはtemapro@hotmail.co.jpまでどうぞ‼︎

はっきり言って、今回は歌いまくりです!
1ステージ50分、両ステージ別プログラムです!
ぜひお越しください!お待ちしております!(^o^)/

by kokimix | 2013-11-03 15:51 | 日記
<< ハーヴェイ・タヴェル氏 岩谷先生 >>